忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.14.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/04:29

08.23.23:53

終わったな……。

 終わったな、競技。
 とりあえずキューバ応援していたんだけど、それも叶わず。
 ……はぁ……がっかりでだるだるだ。
 こんな悲しい気持ちはらら本誌で消化しよう。
 うん……消化できたよ……ふふふふふ。
 キス早がまた……また……楽しい展開ですよー!
 ヒヒヒヒヒ。
 お兄ちゃんといっしょも良かったです。
 今月号は良いなぁ☆
 来月号はホスト部休みだけど、龍が帰ってくるしねー。
 あぁ、来月楽しみです。
 ……。
 ホスト部は、とうとうアレですか。
 先輩、動くんですか?
 一層過保護になるんだね、きっと。
 くふくふくふ。

 本を買ったら「コレどうぞ」と言われてブックカバーもらった。
 一応非売品なんだが……もう一揃えもらっているので、もういらない感じなんだけど……誰か要るかしら。
 SAとアリスとホスト、ヴァンパイア、で、携帯クリーナーもくっついてて、ホストとヴァンパイアは同じのがついてるけど、SAのブックカバーにはオトメンのクリーナー、アリスのカバーにVBRのクリーナーがついてる。
 ……いる?
 送料負担してくれたら今らでも送りますけど。
 ちなみに、SAとヴァンパイアは2セットもらった。
 もったいないとは思うんだけど……はて、どーしたものか。

 今、初めてGW(ゴールデンウィークではない)を見た。
 実写とは聞いていたけど……瞬が怖い……。
 どーして金髪……金髪だったっけ?
 ベタじゃなかったのは覚えているんだけど……金髪、だったかなぁ。
 ていうか、光流と忍ってアレだけど、実写でやれんの?
(いや、ストーリーの中ではそういうシーンはなかったよ、確か。最後の書き下ろしに読者サービスでモザイク付きのチュウを……)
 ……いやその前に、兄貴がちょっとユルくてやだなぁ。
 いや、兄貴はユルいけど…なんか違う。
 そして忍が……忍が……っ(号泣)。
 いかにも深夜ドラマの雰囲気だ。
 ていうか、オープニングで驚いた。
 歌が……ACCESS……久しぶりに見たよその名前。
 AYA知ってたかしらー?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら