忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.21:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:30

09.10.23:52

うん、まぁそういうこともある……の件。

 最近、買い溜めていた本を一所懸命読んでいる(今更……)。
 数日前から読んでいるのは、「君はペット-ランテグラル-」完全版ですな。
 ドラマにもなっていたし、面白いだろう、と言うことで購入した(いや多分、キス&ネバークライと同じ作者サンだから、ってのが一番の理由だったと思う)。
 面白い。
 そうなると、ふと気になるのがドラマ。
 ダウンロードも9月いっぱいで禁止になるが、とりあえず、某所にあるデータを視聴するのは大丈夫だろう(別に抜き取ったりリッピングはしてないし。この間、どうしても欲しかった音声データはちょちょいのちょい、と落としましたが……正規のHPから。でも欲しかった物全部がサーバーに残って無くて、かなり落ち込んだ)。
 と言うわけで見た。
 松潤嫌いじゃ無いし……と思ったら……若すぎてちょっとダメだった。
 というか、小雪さんも嫌いじゃ無いけれど、アタシのすみれさんのイメージじゃ無かった……。
 ちょっと天然ぽいとか、反応の仕方は良かったんだけど、すみれさんは無表情にこそ力のある人なので、誰が良いかなぁ……うーん……。
 今の松潤なら、多分モモをちゃんと出来たと思う。
 無邪気だけではダメなのがモモなんだよなぁ……全部知ってて、加減をしている無邪気さってのは、やっぱ若い子には難しいわけで……。
 あの頃の彼は、無邪気なだけで生意気そうな感じが出ていたもんな……(T_T)
 実際そうじゃなくても。
 しかし、すみれさんの気持ち分かるなぁ、とか思ったら、もう年です、って意味なんだろうな、と思いました。
 多分若い子には分かんない。
 男の子をペットとして飼うという事が(やらしー意味では無く、ホントに犬の代わり。尽くして貰うのでは無く、尽くす側で。ペットはペットらしく傍に居て安らぎを与えるだけの存在なのでございます)。
 モモが居たら、気持ちが楽になれるもんな、きっと。
 ただ、彼氏が出来たら問題だけどな。
 あぁ……犬が欲しいと思ってしまった……おっきくてもちっさくてもいい。
 多分、アタシがいないとダメなんだろうな、って思える存在がそこにいるというのが良いんだろうなぁ、と思うんだけど。
 ……疲れてる? アタシ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら