忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.30.00:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:13

02.27.23:59

あっはっはっはっは!!!!

 やーべーぇ……。
 GDよんで笑いが止まらないわ。
 AYA、どこまで読んだのかなぁ……。
 37巻まで出てるけど、文庫になってるのは30巻まで。
 で、今読んでるけど……とりあえず34巻が、あり得ない話しすぎて「うっはー」でした。
 ……これ読んで無くてあのフィーバーぶりだったら、大変だぞ、AYA。
 読んだからあんなフィーバーだったとしたら、得心がいく。
 そら、うかれるわ。
 頭ん中、悠と基寿だけになるわ。
 それも隊長じゃ無くて、悠と言うわ。
 そう思った34巻でした。
 今、35巻手にしてますが……あと3冊……読んじゃうのもったいねぇな。
 でも、きっと読んじゃうんだろうなぁ。
 ……ちょっと自分に我慢させてみるか……。
 そしたら、脳も活発に動くかも知らん。
 活発に動いたら、何か妄想できるかもしねないね。
 少し、この脳細胞、動いてくれないとボケちゃうなぁ。
 何、妄想しようか?(笑)

拍手[0回]

PR

No Title

まじか!!
おいどんは文庫でしか読んでないので、34巻なんて見てないし!!
これ以上踊っていいんですか!?

つか踊りたい(笑)

ホワイトデーに向けて自分を追い詰めたりしていますよ。
ちんこあめ…あ、子宝飴か。
どっかに売ってないかなー。こっかいとか!!
売店にあったら買っちゃうよ??基寿が。

あれ?
すでにテンションがおかしいことに…。

あと、足の皮べろべろにしてみたいです。(日記みた)

  • 2011年03月02日水
  • AYA(ええー!?)
  • 編集
Re:ぱねぇよ。
読んでなかったのか。
……あーあ……読んだら大変だ。
オマエさん、三日三晩ねられねぇぜ。
寝かせてくんないよ、二人が。
どっちかっつーとね……アレクがやらかしてくれる。
なんつーかね……死ぬよ? 前置き無しで読んだら、心臓止まるよ。
今そのテンションのオマエさんなら、間違いなく逝けるね。
つー、ぐらい、幸せたっぷりな状況だった。
待たずにコミックス買って、正解。
ま、楽しみにしておれ。
足の皮はべろべろだったよ……キモイぐらいべろべろだったよ。
でも、やっぱチョット厚くなってたところ(かかととか)はもうひと声! という感じなんで、今月下旬か来月でもまたやりたいなぁ、と思ってます。はい。
2011/03/03 04:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら