忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.12:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/12:25

02.28.23:58

大変な事になってきた。

 今度はアホ子の父親がヤバイらしい。
 膵臓に腫瘍があるらしく、精密検査はこれからで、ハッキリしてないけれど……おおよそ黒であろう、と。
 で、自覚症状があるらしく、膵臓で自覚症状があるとなれば……十中八九、アウト。
 1年良いところ、と言われたらしい。
 おやまぁ……。
 何だか今年は……忙しい年になりそうですよ……。

 思い出したかのように、パワーストーンの力でも借りようか、なんて思って探し出しました。
 忘れると行方をくらまし、どこ行った? と探すと、突然姿を現すあたしのパワーストーン。
 ゴムが怪しかったのでゴムを掛け替えようとして……どうせなら石を入れ換えようと、在庫を引っ張り出してみました。
 出るわ出るわ、天然石。
 正体不明の緑の石があったので、面白いカットしてるし(そろばん型。そろばんの珠のように、断面が◆になってるのです)、緑の石ってのはアタシの守護色なんで、取り入れてみました。
 年の所為か、そういう巡りなのか、アタシは守護色でありながら、緑という色が大嫌いで絶対使いたくなかったんですが、最近は……そうでもないことに気づきました。
 思えば意外に近くにあったり。
 なら、と思って、本当はエメラルドがいいらしいんですがそんな高級なものあるはずが無く(あ、でも、一応持ってた。もの凄く純度の低いエメラルドと翡翠)、そのそろばん型と丸形の石をいれて。
 ついでにルチルがあったんで、守護には最適だ、と思って水晶の隣にルチルとシトリン系のルチル、2種を配したら……なんかカラフルなブレスに。
 タイガースアイも入ってるし(これは元々)、ヘマタイト(電磁石と言われるらしい。体の電気の流れをスムーズにして体調を整えるらしい)とラピスラズリ(幸運を引き寄せる石、と名高いですな)がメインになってるし。
 カラフルだ……。
 そろばん型の……翡翠じゃ無いのかなぁ……純度低いけど。
 しかし、丁度良いと思っていたブレスですが、夜になるとむくむのか、ちょっとキツイ……。
 ほんのちょっと大きくしたいが……さて、何処に何を入れようか。
 キューブの極小ラピスがあったっけ……あれか、キューブのトルマリンも面白いかも……あぁ、ビーズは楽しいねぇ(*^-^*)ふひひ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら