忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.17:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:46

02.28.23:59

涙が出るほど。

 笑った。
 久々にツボにはいるという感覚を覚えました。
 あ゛ー……のど痛い。
 水曜どうでしょう、という番組なんだけど(ローカル番組なので北国の人しかリアルタイムで見られないのですが、今は結構他県でも再放送とかDVDを見たりして知っておられる方が多いようですな。あと、Tubeとかで)。
 ハケン見た直後で水どうは……くるよ(泣笑)。
 だって、格好つけてアンケートをポイしたってのに、裏で(今日は中継のために30分遅れだったから、裏になっちゃったけど)「糸ようじ」って言ってるんだもん……くくくくく……死んじゃう死んじゃうっ……こんなに笑ったのホント久しぶり。
 涙が止まらなくて、なんか自分でも良く分かんなくて「何だアタシは泣きたかったのか!?」とか思っちゃうぐらい笑ったですよ。

 そんなわけで、笑い転げて今日のプライベートタイムは終わりました。
 ……。
 有意義、という言葉は無いに等しいね……アタシの中では。
 ていうか、キチンと勉強はした。
 ロイアイ小説読んでたよ、ドラマ見ながら。
 勉強になった。
 とりあえず、アタシの小説に一番足りないのは「冷静」と「情熱」だと言うことが分かったよ。
 ……少し、落ち着こう……。
 拍手が書きたくてたまらなくて、お題が見つからないんだけど、いっそ己に有利なまでにお題を作るべきですか、とか思ったりしました。
 なんか……ちょっと怖い展開なんだけど(ストーリーではなくて)。
 なんかねぇ……ストーリーが細かく頭に構築されていて、そう言うときの作品ってホント、書き終わった直後からアタシ的につまんないというか……。
 なんか……ツッコミどころがないというか、ツッコミどころ満載というか。
 どうにも出来ないものになってしまうので、困るというか怖い。
 横にも縦にも出来なくて、しかも伸ばしも縮みもしない。
 いつも延びて困ってますが……あまりに不動なのも困るのですよ。
 そんなわけで、慌ててます。
 こわーい。
 早いところ何とかしたいと思ってますが……はてさて。
 少しだけ書いてみようかしら、と思ってます。
 今晩チョットだけ。
 それで感触を確認してみよう。
 固いのか、柔らかいのか。
 どうしよう……固くて重たかったら……どーにもならん……。
 そしたら、違うのを拍手に持ってきて、そっと小説ページにアップしておこう。
 案外小心者です。
 己の気持ちのままにしているようで、結構びくびくです。
 ……まぁ……気持ちのまましてますけどね。
 書き逃げ大好きですので(ダメな人)。
 少し大人になりたいなぁ、……なれないかなぁ、今年は……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら