忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.02:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:19

06.25.23:56

ボス!

 良かったよー、ボス。
 いや、野立(漢字はコレでいいのか)は違うって思ってたし(なんたって豊さんですよ? 遙か前から好きですから、アタシ。10年以上前から←基本的に少し前に好きだった、て展開は10年ひとくくりですよ……遠いなぁ……)。
 そしたらもう怪しいの1人しかいないじゃん、ねぇ?
 つかアタシがツボに入ったのは「いい弁護士紹介するから。この人ならアタシと同じく正義感強くて、絶対5年前の事も晴らしてくれるから。あ、この人もね、巨乳だから! 爆乳かも! ていうか、あれはね、隠せるから! 凄いでしょ!」みたいなところに大爆笑。
 だって!
 間宮って書いてるんだもん、弁護士の名前!
 貴子さんですよ!
 離婚弁護士!
 同一キャスト!
 貴方ですから!!!!(爆笑)
 いやー……アタシ的にはそもそも好きで、弁護士で再度惚れ直して……なので、あれもまたやって欲しいなぁ、と思うんですが……ふじはそんなに続編やらないよね-。
 あさひは大好きなのに。
 何年でもやる。
 半年インターバルで2クール入るでしょ。
 人気あれば1年のインターバルあっても戻してくるし。
 ボスと弁護士1年インターバルで、1クールでいいから回転させてくれないかなぁ……。
 たまらんー。
 ていうか、ボスは帰ってきそうだね……?
 そんな気がする終わり方でしたけど。
 つか……玉山君があそこまで砕けるとは……。
 そんなに好きか、スッチー(……だよね。あれ、エレベーターの方だっけ?)。
 彼がヒゲ生やしただけであんなに渋い男になるとは知りませんでした。
 つか、あんまりヒゲ好きじゃないんですけど(そいや、そういうキャラに惚れたことも、書いたこともあんまり無いな……)、今回はちょっと違ったね。
 だって、豊に玉山君でしょ。
 ケンコバはかわいかったけどね(笑)。
 ラストそうきたか、って感じでケンコバが落ちていたのがたまりませんでしたが。
 おもしろかったー……!
 あーいうの好きです。
 ただ、カメラワークがアレで疲れるけどね。
 分割して~、ってのはゲーム感覚で悪くないんだけど、ぐん・ぐん、と妙なテンポで近づく感じとかがちょっとな……。
 フリーズしたみたいに点々と画面が止まる、みたいな動きはまだ良かったんだけど……あのアップの仕方はいただけない。
 あれもまた実験みたいなモノだったんだろうけど。
 最近はCG使ったりしていろいろ実験してるのか? みたいなシーンが多いですが、まぁ……悪くないかな、とは思うけど、あくまでソレは単発にして欲しいなぁ、なんて。
 だって、それで全部が印象悪くなっても困るしねぇ。
 時々、役者さんの演技が損なわれる時もあるし……それはダメだよねぇ。
 ていうわけで、今回のドラマは盛り上がりました。
 あー……楽しかった☆
 さ、今日はこれから漫画です。
 ようやくらら本誌買ってきたので、気になるのだけでも読んでかないと(全部は多分無理)。
 サバイバーも佳境に入ってきたので、続きやりたいしなぁ。
 やることいっぱいです。
 ドラマ見ながら久しぶりに、美顔器で顔ぐりぐりしたし(明日はつるっつるになってることでしょう)。
 化粧水や乳液が新しくなったりして、それを試しに使いながら具合見てます。
 良くなってるとは思うんだけど……一番初めに使っていたのが金額的にも上だったから、やっぱ能力上だよね-、とか。
 一応うちで扱ってるモノ、問屋さんが勧めるモノ、は試した上で売ってます。
 責任問題だしね-。
 さぁて、今日寝冷やしながら寝ようっと☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら