忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:45

06.09.23:17

はー……。

 昨日は久しぶりに怪しいサイトを覗いてたら、2時過ぎに……(遠い目)。
 半分寝ながら仕事してましたが(おいっ)、今日は早く寝る予定。
 ていうか、バイオするつもりでしたが、風呂入る前に見てた超能力で犯人捜し、の番組を録画したので、それを見たら12時に。
 100%当たるとは言いませんが、そういう能力を持っている人と接したことがあるので、本物は……怖いですよ……。
 本当に見透かされるんじゃないか、って感じで(いや、見透かされてますけどね)、後ろめたいことが1つでもあると、ヒヤヒヤします。
 ていうか……ぱっと見でいろいろなことがばれるようなので、視界にも入れません。
 いや……視界どころじゃないな。
 よくいう遠視もぴたーっと合ってしまうので、会話に上ること自体遠慮したいと思うわけです。はい。
 怖いよ、ホントに。
 うちの親父さんはそういうのに懐疑的だったんだけど、その人がきて、本人も忘れていて、もちろん他に知ってる人なんてもういない、てことをスパスパ言い当てられてからは、すっかり信じることに。
 いやホント、アタシ知らないけど、親父さんが若い頃に世話になった人とかをフルネームで言っちゃって、その人と連絡は? 取ってないでしょう? はがきも出してないね? そのひとは以前連絡したところにまだいるから、会いに行きなさい、とか。
 そしたらホントにいて、その人がもう余命幾ばくもなくて、さらに会いたい会いたいと口にしていたそうで、親父達が現れて本当に驚いたらしい。
 間一髪、ていうか……お礼が間に合ってヨカッタネ、みたいな。
 亡くなられてたら、ホントに自己満足の世界じゃないですか。
 墓前に「ありがとうございました」って言って、はーすっきり、みたいな。
 無くなってから礼を言いに来て、すっきりも何も無いだろうが、って感じがするし(ホントに思ってるなら、もっと早く来い、みたいな)。
 おじいちゃんの琵琶も見たことも聞いたこともないはずなのに、言い当てちゃったし(押し入れの奥にしまってあったんだけど、それをちゃんと日の当たるところに出せ、とか、壊れてるだろうから、きちんと直せ、とか。結局まだ直してはいないんだけど……琵琶を直すって、どうしたらいいものか、と思ってるんだよね。この辺りにそもそも琵琶を売ってる店ないし……。しかもいくらかかるんだか……)。
 てなわけで、すっかりアタシもテレビで見る限り信者なんですが(私もできる、てなことを言う人には、信者になれないですよ? そこまで能力に悩殺されてませんから。人に悩殺されただけなので)。
 絶対日本にもたくさんいると思うんだよね、そういう能力持ってる人。
 事件をそれで解決しろ、とは言わないよ、そりゃね。
 裁判でなんて言ったらいいのさ、そんなので逮捕しちゃったら。
 ただね、事件なんだろうけど事件として取り扱われていない失踪関係は、こういう能力者を使うのも手だと思う。
 どんな形であれ、見つかることが最重要課題じゃないですか。
 だから……と思うんだけど、そうはいかないですかね。
いつも思うけど、こうやってテレビでやると、嘘かホントかずいぶん電話かかってきてるみたいだけど、普段電話なんて来ないんだろうね、チラシ配ったってポスター貼ったって。
 だから、失踪関係はテレビ番組月1とかで組むの良いと思うな-。
 んでいつも思うことは、それがどうなったか、を知りたい。
 情報たくさん寄せられました、とか言うくせに、ニュースでみつかったとかやるわけじゃないし、どうなったかなんて一切でない。
 ガセでも、ガセじゃないけど今はいないようだ、とか、他人のそら似でした、とか、それでも良いから結果を知りたいと思うんだよね-。
 情報寄せた人もそうじゃないかって思うし。
 まぁ、あってたら「謝礼は?」とか言い出す輩がいるかも知れないから、明かせないのかもしれないけど。
 結果は重要だよね-。
 だって、終り良ければすべて良し、って言葉もあるぐらいなんだしね。
 きになるなぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら