忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/07:15

03.10.23:56

かーっ。

 ドラマの執事、展開ちがくて「おうおう」とん思いながら見てます。
 たみちゃんが全く違うので、まさかそんなことになろうとはね。
 つか、新聞のお題見て「どこが、死なないで、なのさ」と思っていたら……あらあら。
 ていうか、この場合……この題名は成功なんですか?
 あんな、ラスト数分のための題名なんて……あー……でも、アタシもやったことあったか……あったな、それはもう、かなり昔に。
 そうか……アタシが「それは無い」って言ったらダメなのか。
 うん、そうゆうことか。
 来週で最終回ですか。
 寂しいですな。
 でも、視聴率取れていれば続編期待できるのでは……?
 続編作りやすいだろうし。
 たみちゃんどうするのか、厳しいけど(だって原作のアレは……男……じゃないの、あれって……)。
 ま、来週が楽しみですよ。
 毎週火曜日は憂鬱だったんですが(嫌いな客が必ず来るから……自分が我が儘なのは解ってるんだけど、あれはキツイなぁ……こめかみのへこんでるところを親指解く指でつかんで、ぐりぐりさせて地面にたたきつけてやりたいぐらい……好ましくないお客様でございます)、今日はでもヒロ君にあえるしな、と思えばがんばれたものです。 
 来週でその慰みも終わりか……ちぇっ。
 つか……ヒロ君、なんっかオカっぽいんだよねぇ……あの傷の手当てしてもらうときなんかの声は……二人で何してるの? っていう心配よりか、間違いなく押し倒されて(ヒロ君が)攻められてる、ような声にしか聞こえませんでした。
 受けだ……受け声……。
 ファンに間違いなく怒られるだろうけど、アタシはそうとしか聞こえなくて、ちょっと涙が出た。
「おやめください、メイ様……あっ……だめですっ、メイ様」
 ……文字にしても、完全に受け言葉ですよ。
 なんか微妙に語尾が伸びてたしね。
 ダメですぅ、みたいな。
 うん……それでも好きだよ、ヒロ君。
 女の子に攻められて喜んじゃう人だとしても……(って、ファンに聞かれたら殺されそうだ……)。
 でもまぁ、実際いるらしいしな。
 男なんだけど、攻められるのが好き。
 でも、男に攻められたいんじゃなくて、女の子に。
 だから、……ある意味正常な関係ではあるわけですが……性格的に反対?

 そいや全く関係ないですけど……全くジャンプ読んでないんですけど、それどころか、アニメも見れてないし、それはもう、ここ数年知りません、て状況なんですけど。
 カカシ、死んだってホント?
 ……。
 えー……あそう……あ、そう……、あー……。
 きたな、久々に。
 ていうか、アタシ今、ハガレンも見れてないんですけど、どうなってんの、今!?
 ロイと合流したのは見たんだけど。
 来月か再来月新刊でるらしいんで、多少は隙間埋められると思うんだけど。
 やっぱ買うべきか、雑誌。
 でも、ハガレンしか読まないのに雑誌購入て……。
 立ち読みできないんだよ-、近所の書店も、行きつけの隣町の書店も。
 くそー……気になる-。
 ていうか、最近雑誌は、あたしが好きだった人とか好きだった作品とかが軒並み終了していて、これを機に買うのやめましょうか? みたいな環境になってきていて辛いです。
 VBローズも終わったし、アラクレも終わってる。
 SAも終わるし、悩殺も終わった。
 花と悪魔とスキビだけですよ……あっちは。
 ららはキス早のため、みたいな感じになってるし。
 あぁ、お兄ちゃんといっしょも終わるんだよなぁ……しょぼん。
 3月は辛いひと月になりそうです。
 つかね……一つ良かったことは、Melodyようやく読めたんだけど……何……青木は結局、薪さんが本命なんだよね? とか思いました。
 何、あの愛の告白みたいな……。
 アタシ、てっきりちゅうでもするんだと思いましたけど、あのシーン。
 だって薪さんがあんな事になって、青木が薪さんの手を取って「俺が助けますから」って……何、貴方の為に俺がやりますって……あれは愛の告白だって。
 間違いないって。
 うわー……なんで女じゃない、薪くんっ!
 女だったら、間違いなく青木は始めから君しか見てないぞっ!
 青い顔して強がってるところだって、なんて可愛いんだ。
 そしてそれを真っ先に気遣っちゃう青木君……やっぱ無意識に大好きなんだって……! と、やられてます。
 新刊、買ってないんだよな。
 早く買おう。
 薪くんと青木くんのタッグは、見てて飽きない。
 絶対なんかあるから。
 あー、くそ、かわいいなー。
 次号が楽しみだ。
 二人で内緒のフライトですよ、ヒヒ。
 なんで2ヶ月に1冊の発行スタイルなんだーっ!
 他の物で補完だ。
 今週は……ららスペシャルとベツコミか。
 あぁ、ベツコミと言えば、あのエロ天狗はどーすんだかな。
 ……なんとか色々な話に没頭して、次の発売日までは待てそうです(脳天気な……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら