忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.06:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/06:01

03.13.23:59

……か、かぜ……?

 毎晩バランスボールにのってパソコンをしているせいか、お嬢様と風呂に入って湯冷めしたせいか(アタシとしてはあんまり温まらないうちに、一度上がることになるので。チョット温まったぐらいでお嬢様が上がるというので、上がるわけだが。お嬢様に服を着せている間に湯冷めするわけだな……勿論その後にちゃんと浸かるんだけど)、またかぜがぶり返した……っぽい。
(バランスボールはケツが痛くなくていいんですが、痩せるかどうかは解りません。はい。普通の椅子だと、長時間座ってるとケツが痛くて……パソコンで小説とかを書いているような、前傾姿勢の時はいいんだけど、テレビを見たりするチョット後ろの角度はケツが痛くなるんですよね……)
 ……ていうか、丁度弱っていたんだろうな、体が。
 あ゛ー……早く寝よう(無理だろうがな)。

 アタシは今日、というか今、すっげぇー嬉しいことがあってほくほくです。
 エミュ……というのご存じですかね、皆様。
 鳥じゃなくて、ゲームの方。
 正確にはその後に「レーター」がつくんですけど。
 それのFCでリンゴ版があって(なんか、マイナーなエミュがありますよ……PCエン○ンとか……PSのはなんか……上手く動かせない。アタシの設定が悪いのか……?)、それで……AYA!! ピンクカセットがあった……!!!!
 キチンとそのままだったよ!!
 プレイしたら、やっぱ一人では辛かった……っ。
 相変わらずトオルはうっちゃうんだけど、ミヤサカに勝てない。
 ていうか、A・Bボタンの位置が恐ろしく無謀なところにあって(シフトかAでオルトがB。と言っても左側のじゃなくてリターンキーの下にある方だけで。だから、利き手が逆ならいいのかとか思うんだけど……十時キーはまんまカーソルだからなんだか左では上手く押せない……どーしても逆押してしまうのですよ……)。
 でもその世界を堪能できただけでも、嬉しくて泣きそうでした。
 ……ピンクッ!!
(当時カセットがピンクだったの……ゲームの名前は「もっ○あぶ○い刑事」アタシはもっぱらユウジでした。あーやはタカ。当時を振り返るとかなり阿呆でしたが(互いに「後ろ頼むタカ!」「任せろ、前頼むユウジ!」「まかせろ!」とかいいながらプレイ)多分、今やったらまた言う。絶対言う。間違いない)

 あぁ……アタシ、もう思い残すことはないわ。
 今なら死ねる(アンタのレベルの低さが浮き彫りに……)。

拍手[0回]

PR

今なら

タカなんていうと&トシってつけられそうですが!
なっつかしいなぁ、ユウジ!!
あれ、中古で安売りしてたんだよなぁ…vv

あたい、パソゲーやるのにコントローラー買ったよ!
メガドラのコントローラーみたいの…(サターンでもよし)
あれあるとちょっと違うかも~。つか一緒にやりたいねー!

  • 2007年03月14日水
  • AYA(タカ)
  • 編集
Re:あー……時代の流れだ。
 欧米か!
 そうね……今、タカは違う人なんだよね……(違う人、って言い方もどうかと思いますが)。
 そうそう、中古の安売りで見つけて何となく買ったクセに……何よりもはまっちゃったんだよね。
 ははは。
 コントローラーは二つぐらいあるんだけど(一つは調子が悪くて)、果たしてリンゴに使えるのか、と。
 一応使えるみいたな話はあるんだけど、ソフトを入れた方が良いとかって話があって、それはシェアウェアですよ、とか言われて悩むようなけちんぼです。
 やー、いいよー。
 窓でも使えるかしら、このRom……。
 一緒には出来ないですが、とりあえず気分を味わうためにメールで送ろうか?(笑)
 窓は色々なエミュがあっていいよねー。
2007/03/15 01:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら