忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.08:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:49

09.29.23:10

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが3、の件。

 はた、と気づくと、5時半でした。
 は……ははは……三連ちゃんでその就寝時間はかなり追い詰めてる……。
 では、と思って今日は早い時間から見ようと思ったんだけど、時間が無くてそんなに見られない上、ちょこっと見たシナリオが空振りだった……(悶え中)。
 そ、その……その程度だけか!
 ソコはもっと突っ込んで書いて欲しいって言うか、もっとその前振りをねちっこくべたべたしてくれたら良かったのに……。
 つか、久しぶりに、アタシならもっとじらして書ける、とか思ってしまった……。
 アタシならもっとヒロイン可愛く書ける……そしたら、石神と後藤も引き立つはずだ!
 あー……久しぶりだな、そんな傲慢なこと思ったのは。
 でもこの消化不良感、ネットで検索してしまいそうだ……誰かいないか……石神×ヒロインや後藤×ヒロインを書いてる人……いやでも、検索したら最後だ……(そう思って、スタスカは一切見てない。直滑降で廃人まで落ちるの分かってるからな……)。
 まだ読んでないシナリオがあるから読むつもりだけど……けどっ……っ、あぁ、この程度であの金額取るとは、やりすぎじゃねぇかよ……_| ̄|○
 いや、堪えられなかった自分が悪い。
 ただ……石神のバースデーはあまりにさっくりしていてしょんぼりだったが(薄いよ……)、後藤の意地悪な話は、「無い。後藤のそれは無い! それ言ったら、小学生以下だよ……」と夜中(いや、早朝か)に落ち込んだ。
 ……探すか……いやでも、このままではアタシ今週、就寝時間平均5時になってしまう……止まらないのだけは勘弁だこの年になって!
 スタスカだけで、もうおなかいっぱいだよ……ううう。
 このゲームにはめるにはやはりAYAが適任だろうと思ったんだけど、アタシとそういうところで微妙に会わないからなぁ……嫌いじゃ無いけど第一では無い、というのがアタシのAYAの相違点だ。
 スタスカはまさかの錫也だったしな……SPだったら誰だろうか……錫っぽいのは、昴だよな……でも昴、表は哉太だからなぁ……(お料理出来て、主人公に教えてくれたり一緒に作ったりするんだけど、主人公をからかって遊んだり、すぐさま俺だったらすぐに押し倒してやるのにな、とか肉食系だからなぁ……)。
 そら……そらもありか……いやでも……。
 少なくとも、アタシがはまった班長の桂木とか、公安の石神と後藤は「好きだけど本命じゃ無いな」って言われるだろう。
 つか、石神と後藤だったら、ヒロイン置いて、二人の世界の方がAYAははまるだろう……(……アタシも考えなくは無かった……)。
 誰かいないかなぁ……M子さん、どういうのが好きなんだろう(←はめる気だ……)。
 石神とか……あぁ、ツンデレとか駄目そうな気がする……(正確には、石神はツンデレでは無い。デレは間違いないが、ツンとはまた違うんだよな、あの人……)。
 優しそうな人とか好きかなぁ……一番優しいの桂木さんだと思うけど、ごっついのは駄目そうだもんなぁ……悩む……っ(……本気で勧めようとしてるよ、この人……)。
 とりあえず、スタスカ貸すべきか、M子さんには……(そっちいった……数に任せて分析するつもりだ……)。
 あぁ……こういうの想像するのも楽しいねぇ……フフフフフ(ё×ё)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら