忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.09.05:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/05:07

09.28.23:47

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが2、の件。

一昨日が4時で、昨日は5時でした。
 そろっそろ、おまえのバカさ加減にはほとほとあきれた、とどっかのあたしが言い出してもおかしくありません(言ったところで何にも無い)。
 ただ……シャンプーしているとき、片手で片間を支えているときに立ちくらみがして、客の頭を叩き付けそうになったのは反省しておこう。
 危ない危ない……。
 ぐらぁ、っときて、慌てて手をついて堪えようと思ったんだけど、右手がシャワーヘッド左手が客の頭、で、とっさに左手を壁について耐えようとしたので、客の頭を壁に叩き付けるか、落として壁に手をつくか、どっちかなんだけど。
 ま、右足出して踏ん張りました、って話です。
 今も結構限界ぎりぎりなんですけど……なんですけど……まだ読み終わってない話があるので見たいんですよね。
 公安が! 公安組が、たまらない二人で「なんだこの畜生め! 大好きだ!」という感じです(……どんな感じだ……)
 とりあえず奴らを読んでいると(今、公安ばっかだから、恋人はSPという題名のゲームなのに、SPの話読んでません。公安は2人見てるのに、SPは班長1人して買ってないし……だってSPにあたし好みがいないんだもの、班長しか! 早く結婚式の話上げてくれよ、公安の!←SPのは5人分そろってる。のに、買ってない。だって、好みじゃ無いから……でもプレイしていると言い奴らだ、と思う。……弟っぽいけど……)、1日2回以上場充電必須で、プチ姫が、過去最大に発熱します。
 もう、ホッカイロ上等ですよ……。
 たまに動きが怪しくなるので、必死で冷やす。
 テーブルとか手のひらとか、布巾とか。
 保冷剤とか当てると良いかもしれないけれども、結露とかどうしても水滴がつくから怖くて出来ない。
 たいした絵じゃ無いんですけど(スチルがほとんど無い。というか、あっても、使い回しとか、最悪首をすげ替えて使い回されてる……車運転シーンなんて、一つの絵で何人分に使い回す気だ、という勢い。表情も3つぐらいしか無いから、仲良くなってからとその前が全く変わらない、時々赤面してくれるだけだ)、どうにも処理に体力を使ってるみたいだ。
 背景画像もアタシが書きましたテイドで、ものすごく稚拙である……あとは、写真加工しましたね? の系統か。
 だから、深夜はつなぎっぱなしでプレイです。
 一番電池に良くないんだよな……でももたないし、充電待てないし(1時間あれば80パーぐらい充電出来るのは分かってるけれども……その1時間が待てない)、一昨日から風呂もプチ姫持参だし……。
 恐るべし、SP……。
 誰かにはめたいが、金額が恐ろしいことになっているので(こんな稚拙な絵と背景、そしてストーリーもそんなに濃くないのに(長さは……あるかな……そうでもないか……うーん……スタスカよりはかなり短い。あれは長いから……)、一つ一つが数百円だから、と買っていたらとんでもないことになっていることに今頃気づく……スタスカ通常版は優に買える金額だと思う……ひぃっ)、「買え」とはいえない。
 あれだな……中尉でも出来るから、中尉でプレイして貰うか。
 ただ……時間かかかるから、遊びに行って止まったときぐらいだよな、やっぱ……むぅ……そんなことは無いから、つまりは無理、ってことだよな……だよなぁ……チッ。
 ……あぁ、中尉でプレイすれば良かったのか、SP!
 あっちの方が充電持つし、多分、一世代前だけど、処理能力は同じかそれ以上かもしれない(やはり、サイズが大きいと言うことは、それだけVPUの制約も少ないので……ノートとデスクトップの違い、と同じ感じかしら。でも、CPU古いからなぁ……試してみるか。でかい画面で、石神さんが赤面するのとか、後藤がにやりと笑うのとか……はっはっは……悶えるわ)。
 何より電池の持ちが違う。
 購入データを同期すれば、どちらでも同じように出来るはず。
 ……今から……落とすか……。
 あぁその前にアレだ、3DSのすれ違いゲーム消化しないと、明日すれ違い出来ないや(最大20人とすれ違えることを最近知った。10人とすれ違ったら、すれ違いのゲームを起動して、挨拶するでしょ? そこまでやっておけば、後はふたを閉めてさまよえば良いのですよ。そしたら追加で10人ためられるって寸法。モチロン、ゲームとかは10人が最高なので、最初の10人を消化してからじゃ無いと、次の10とは遊べません(あとの10人と遊ぼうとすると、初めの10人が消えてしまうのです)、でも、途中開いて処理出来れば、遠出したとき、とりあえず少しだけど、悔しい思いしなくていいね)。
 後藤のラブラブ見る前に消化するか……ふぅ……(……嫌なのか!?)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら