忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.17:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/17:56

10.02.23:52

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが6、の件。

明日は向こうだから、と早く寝ようとしたにもかかわらず、ちょっとだけ……という、大人と思えない駄目な思考で、3時半に就寝(……でも、本人がんばったつもり)。
 それでも予想外に眠くなーいと、妙な脳内麻薬出してました。
 仕事中にも妄想したさ。
 が、やっぱり年には勝てなかった。
 いつしか落ちていたらしい。
 向こうに行ってるとき、2度ほど記憶が無い。
 でも、早く上がるべくして今日最後(終業後、ってことだな。終業ってのは正しくないか。窓口を閉めた後に、ってことですな。普段は平行して出来ない仕事だった)に頼まれていた仕事を、窓口開いてるときにやるという大技を披露し(たまたま、今はレーザープリンターが2台あって、平行さ行が出来たから出来た大技。普段はレーザーが1台しか無いので、出来ない。領収証が発行出来なくなっちゃうからな……インクジェットでは、やはり保存の観点からして向かないので、レーザー頼り)、9時前に終業するという快挙を成し遂げたにもかかわらず、みんなが手を洗うところの蛇口の水が気になり(シャワーなんだけど、多分掃除なんてしたこと無いんだろうな……もう何年も、という感じ。飛び散って大変)、蛇口の掃除に着手。
 バカじゃ無いの、と思いながら、せっせと掃除して大満足。
 9時半に帰宅し、プチ姫チェックして(電源落としてた)、ご飯を食べようとしたら10時。
 食べながらテレビ見て兄と話をして11時。
 どうでしょうを見ようか迷いつつ(録画はモチロンしている)、今ここを書いているのが11時半。
 こんなんで、HP開設出来るのか。
 ……。
 萌えたら出来るんだよな、これが。
 まさに、貴方のご趣味に口出しはいたしませんが、ですよ。
 脳内麻薬って凄いね。
 睡魔って何? の世界だよ。
 風呂から上がって体力残ってたら、ちまちま始めたいと思います。
 残ってなかったら、また明日、と。
 そういえば……恋人はSPって、ボルテージという会社が出しているんだけど、そういう系のゲームがいっぱいあるみたいだから、もしかしたら他にも……と思ってプレイしてみた。
 ……。
 ウン……やっぱ、SPは特殊だったらしい。
 というか、ヒロインが好みじゃ無いと、まず初めに駄目らしい。
 人気の高い、今夜貴方と眠りたい、はあまりに主人公が駄目で(旦那が浮気して、それにショックを受けてちょっとあほなことを始めて……って感じ。そもそもアタシは浮気は分からんが、家庭を作れない男とは結婚出来ない。とりあえず先に離婚する。あんな男とはダチでも嫌だ)、そのあと……なんだっけ……もう一つやったら、それも駄目で、さすがに「……SPだけ特殊か……」とがっかりした。
 でも、とりあえず、復讐するアレは、1人だけ始めてみた。
 院長の息子で。
 まぁ……悪くないけど、はまるところまではいけるかなぁ……。
 最近「ぉお?」って思ってるのは、「かれぺっと」でやってる、誘惑オフィスラバー……だったかな……白石課長が「……いいねぇ……悪くないねぇ」と思い始めている。
 シンデレラストーリーと言えばシンデレラ。
 あとちょっとで終わりそうなんだけれども、あの、1人に落ちない男が落ちたとき、ヒロインに「絶対離しませんよ。貴方が本当に別れたい理由があるならともかく、こんな外部からの圧力で分かれるなんて……!」とか言って、手を離さないのは、ちょっとグッときますな。
 あとは……戦国もので、明智光秀落としてます(笑)。
 あれも結構すき。
 基本的に「男装していて影武者やってるから隠しているんだけど、それが特定の人にばれちゃった」という系統はごちそうですね。
 ごちそうじゃ無いな……最高のデザートですな。
 ごちそうは「いい男がなんてこと無いヒロインに、ドッカンと落ちる」という設定ですね。
 ついでに「なぜか登場人物はみんなヒロインが好き」なんて設定があるとすばらしいスパイスであると思います。
 あぁ、そうさ、スタスカでブラコン(ブラザーコンフリクト)だよ。
 ヒロインは姫であるべきなのですよ!(……あたしの夢じゃ無いから、いっとくけど……別にそんな、万人に好かれたいとは思ってない。つか、この人と思う人が好きであってくれれば良い)
 あ、そういえば、昨日ひたすらやったダークホース黒澤は、ただの黒い馬でした……。
 違う!
 AB型はそんな、優しくて単純じゃ無い!
 もっとワケわかんない人だって!
 それはA型の優しさと寛容さだよ!
 石神さんは何型なんだろうか……この感じから言えば、石神がギリでAB、後藤がBと思われる。
 石神さんAなんだろうな……でもAってあんなに複雑かなぁ……。
 とりあえず、思いました。
 やっぱり公安の2人は格別だなぁ……(寝てろ)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら