忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.20:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:13

10.24.23:59

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが28、の件。

絶賛転がり落ち中のにゃんこです。
 ハァ……誰が予想したか……入江先生にここまでドツボに落ちるとは……石神と似てるけど、石神とは真逆の男ですよ……あぁ、怖い。
 現実にいたら走って逃げます、冗談じゃ無い。
 少なくともこんな男に外科手術なんて任せられない……怖くて怖くて。
 にこにこしながら、どこまで切られるか分かったもんじゃ無いですよ(……そんな人じゃありません。ヒロインにがっつり落ちてるので、ヒロインがそこにいたら何するか分かんない程度に、悪い大人ってだけです)。
 他人事だから楽しい男の嫉妬ですが、ある意味女性よりもストーカーになりそうですよ。
 ストーカー……ていうか、付きまとうよりも、掴まえて監禁する方が「らしい」よね、入江先生ならっ(*≧▽≦*)
 離してあげませんよ、貴方が逃げないと言うまで、ここに縛り付けますから。
 とかさらっと言って監禁してドロッドロにしちゃうんだ……あーははは。
 そんな男が、復讐のキスに出ていることが怖い。
 いつの間にかヒロイン好きになって「貴方の復讐を手伝わせてください。いや、私にやらせてください。貴方が手を汚すのを、許せない……貴方の手は命を救う手だ。貴方が手を汚す必要など無い」とか言っちゃう男ですよ、付き合う「前」に。
 アンタも医者ですけどね、それもかなり優秀、という素晴らしい評価を持っているのに。
 シーズン2は最近出たらしく、ようやく瀬崎先生(多分、普通にゲームするなら彼を一番初めにプレイする。いや、アタシも初めは瀬崎先生だったけど。なんとなく買った入江先生に落ちるとはね……)のエンディングその後がUPされてます。
 ……は、早く、入江先生を……っ。
 と思って、とりあえず公式サイト覗いたら、人気ランキングなるものがあって、それを見たらその会社から出ているゲームのキャラ全員でのランキングのようで……まぁやってないゲームが大半なんで、細かい順位は割愛しますが……SPからは昴と後藤がランクインしていて(……後藤なの!? 後藤の前に石神じゃ無いの!?)、復讐では、瀬崎先生と宮下(……だったかしら……幼なじみ君……興味ないどころじゃないよ、この記憶の無さ……)君がランクイン。
 ……入江先生は!?
 いないのか……いないのか!?
 いや、あたしが好きなキャラは大体人気が下っぽいってのは分かってる、それは昔からだ、分かってるよ。
 でもSPは、とりあえずモバゲーの方で誕生日一番乗りで桂木さんが入ったから、桂木さんもランクインしてるかと思ったらしてないし、石神さんは圏外のようだし(10位までしか無い……まぁ……あのキャラ数から考えれば圏外でも仕方が無いと思う……多すぎる)。
 誕生日祝って貰ってるのにな、後藤よりも先に。
 さて、今日は社内恋愛の部長を落としにかかってます。
 つか……結構年上的な表記があったので「ふんふん」とか思っていたら、アタシより年下ということが判明。
 自らオッサンと言ってるクセに、34才ぐらいの事がストーリーの中で出てきてちょっと落ち込んだ……オッサンではあると思いますが……ですが……そもそも他の社員(ヒロインを除く、部長直属の部下達)だって30前後でしょうが? と思ったんですけど……若いのか、もしかして……?
 34才は……そんなにオジサンではないと……いや、お兄さんにも抵抗あるお年頃ですけどー。
 年下は全部、若いという定義になっているアタシもどうかしていますけれども!
 それにしたって……あのイラストからはどう見ても40過ぎだと……。
 入江先生よりも6つも若いのに……(入江先生40才でした。瀬崎先生は34だったかな。全体的にかなり上ですな。それもまたハマる一端でしょう。恋愛パートがたまりに18禁っぽい。キスしまくり迫りまくりですからね……仕事中仕事中! 病院内で何してんの、アンタ達!)。
 しかしこのゲーム、金額から考えても若い子がプレイしてないと思ってるけど……中学生とかプレイしていたらどうしよう……ドキドキ……。
 大人はこんな事をしているんだね? とか思われたら困るよ。
 ……ま、してないとは限りませんけども(否定しないのか)。
 落ち着け落ち着け……。

 さて、2日間も何もしてませんが(2日以上か……)、仕事中に小説でもかけたかと言えば、ほんのちょびーっと程度。
 これはゆゆしき自体(多分、入江先生のせいだ……このテンションでは石神さんが描けない)。
 絵も止まったままだしな。
 せめてペン入れ終わらせないと。
 人数多いのがネックです……チッ。
 でも今日こそ早く寝たいのも事実なんだ。
 昨日は見事4時だったし(……入江先生が、入江先生が……)。
 限界だしな、そろそろ。
 部長落としたら大人しく寝ますわ、もう1時半だし(既にアウト)。
 ……1時前に寝るのって……そんなに難しいことなのかしらね……(遠い目)。
 時間が過ぎるの、早いわぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら