忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.18:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:34

10.23.23:59

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが27、の件。

ホントにな、バカも休み休みやれ、という見事な1日だった。
 いや、昨日の深夜から今朝にかけて、だな。
 昨日の夜、確かに日記書いていたタイミングでは、半分舟こいでた、既に。
 あのタイミングで!
 が、しかし。
 はい、ビバ脳内麻薬。
 風呂で溺死するんじゃ無いかと思っていたのに、風呂に入ったらお目々ぱっちりでゲーム三昧。
 入江先生にやられまくりで、昨日は4時に寝ました。
 ……こう……死線が見えたね。
 いや、踏み越えたね。
 寝る時はまだいける感じなの、アタシの中で、完璧に。
 眠くないんだもの。
 でも、隣ですよ明日、ってなもので、まだ終わってないけど、涙を呑んで寝た(でも、体は明らかに休息を欲していたので、中尉を置いて目を瞑ったら、多分秒殺で落ちたと思う。だって全く記憶に無い)。
 今朝。
 ホントにね、ねむーい、という域を超えていた。
 頭のごく一部、精神(というか、思考とか分析とか、そっちの方)を司る部分は覚醒しているのよ、それは分かるんだ。
 だから起床しないといけないとか、あーしよ、こーしよ、っての分かってるのよ。
 記憶にあるぐらい。
 でも体が動かない。
 目が開かない。
 渾身の力で目を開けて起きたがるんだけど、すぐに動かなくなる。
 さながら巨神兵状態。
 うっすら目を開けて、転がるように部屋を出て階下に行き、店を開けて朝食をとるんだけど、多分、目が開いてない。
 部分的な記憶しか無い……見たモノの記憶が。
 朝はトーストですが、トーストを皿から取る時、食べ初める時、コーヒーをとにする時、の映像しか記憶に無い。
 見た目に反して(結構、従姉妹やらおばさんとかに笑われるんですけど……)、アタシのトーストの食べ方はリスやハムスターと同じらしい。
 手に取ると、耳をぐるーっと食べる。
 それも、耳だけを。
 こそげるように、中を出来るだけ浸食しないように、端っこを歯形つけないように食べる。
 で、1周食べたら、そこからパタンと2つの折って端から食べる。
 か、1枚のまんま、またぐるぐる回しながら端から食べる。
 のどちらかですが(笑われるから、外では意識して、千切るか、耳をそのままにしてガブカブ食べるように気をつけてる)、その食べ方だと、トーストの距離が分かっているので(口からあまり離さないから)、目を瞑って食べられるのですよ(いや、普通にしてても食べられるとは思いますけど)。
 だから……寝ながら、もぎもぎぎもぎ……と食べ、無くなったから目を開けてコーヒーを手に取るために目を開けて、捕獲したら目を瞑って寝ながら飲む、と。
(パン食べるのに時間がかかってるためコーヒーは冷めている。というか、母も理解しているので(アタシの猫舌を)、濃いめのコーヒーをカップ半分注いだら冷たい牛乳を半分注いでぬるーくしてくれているので、そんなトーストの食べ方していると、冷たい域にまでコーヒーは達している。つか、その割合だとコーヒーっつか、カフェオレですな)
 半分寝ながら食器を洗い、茶の間にいって朝刊広げて(寝てるくせに)、読みつつ寝て……昼ご飯頃にようやく目が開き始める。
 そんな朝でした。
 モチロン、純粋に寝てはいないので、隣行って……落ちました。
 だって暇だったんだもん、風邪でキャンセルが相次いで、底辺は今日出ない事になっていたから、元々の患者さんは少ないし……。
 お陰で脳内大変ですよ。
 SPのネタがわーっときているのに、ここ数日の復讐のキス、いや入江先生が「寝かせませんから♪」(本命にはそういうことをサラッという人)といい、2つのゲームのヒロインがあまりにも違うので、なんかもう、もっと大変な事になっちゃってて、とりあえず、脳内はテロに遭ったみたいになってます。
 基本的に2つのジャンルを平行してやるってあんま無いし(やってても、やっぱりどっちかが冷静という冷めてるというか、落ち着いちゃってるから競合しないんだよね)、だから頭の中がぐちゃぐちゃって、実は初体験かもしれない。
 いやー……しかし、瀬崎先生をプレイしているときはまさか、復讐のキスがこんなにもはまるモノとは思いませんでした。
 入江先生が……あのやっぱり、にこにこした人は悪人なんです! な先生が……。
 一昨日でしたかね……大人が余裕無くしてせまってくのは危険とか、そんな感じの書いたのは。
 入江先生はかなり年上なんですけど(多分、40才越えてるんじゃ無いかな……復讐のキス自体、ヒロインが医者で他で経験積んでるって設定なんで、若くて20代後半なのね。もしきは30才そこそこ。瀬崎さんが35才ぐらいだったから、年の差が最低6つなのよね……高校の時に瀬崎先生が研修医だから。で、それをベースに皆年上だから(ストーリー上、12年前の事件を追うから、若いと困る)、入江先生は若く見積もっても40才ぐらい)、シーズン2の入江先生は凄かった。
 私も嫉妬するんですよ、忘れないでくださいね。
 っていいながらカンファレンスルームで強引にキスしたりして窘めるけど、それでも色々やっちゃうヒロイン(色々暴くために、自分の身も守らず突進していくヒロイン……襲われるわ、迫られるわ、医師免許剥奪されそうになるわ、もう大変)に、そらぁ……入江先生も正気じゃいられませんよねぇ。
 そしたら……資料室に連れて行って、首やら胸やら太ももやらにキスマークつけて、ヒロインも情報を引き出す相手にも威嚇しちゃうのですよ。
 うっわ……うっわ!
 そのスチルがある……おいおい、大丈夫か、子供はやらないんだろうな、このゲーム!
 いや、そんなに18禁なイラストじゃ無いんですよ。
 ヒロイン跪いてスカートたくし上げて、太ももにチューして見上げてる、こんなスチルです☆
 ドン、って感じですけど。
 とりあえず……他のキャラはどうしようかなー、嫌いじゃ無いんだけど、ここまでスリル感じちゃったらなぁ……あとの2人(一人はチャラい雰囲気出してるけど、多分、純粋なんだと思う。もう一人は幼なじみの純真そうな子)は良いんだけど……イイコなんだけど……その前の2人が暗いのとアダルト過ぎて……どうもな……今更子供に戻れるか? みたいな。
 つか……やっぱり入江先生に後頭部殴打されたのが、なかなか引きません。
 やっぱり地雷だったか……。
 久しぶりに思い出した言葉がある。

「大人の本気、見せてあげる」

 ヤツの言葉ですね。
 えぇ、ヤツです(多分、ここだけをじゅんすいによんでる方は誰一人分かんないでしょう。なんとかのミラージュって小説に出てきた、某、有名な弟君を持つ兄貴が、転生(じゃないんだけど、正しくは)した姿で言った一言でございます)。
 36才になった今、言えることはただ一つ。
 28才は大人でも何でも無い。
「大人びてる」だけだ。
 こういうことが言える大人は、35以上、出来れば40才、不惑を越えた人が言って欲しい。
 ある程度地位を持ってる人が、それをなげうっても良いよ? 的な覚悟で「本気を見せようか?」とか言われたらゾクッとくるよ。
 いや、多分アタシはゾクッときて逃げるけどね。
 悪いけど、本気は怖いので。
 アタシに責任取れないから、本気は怖い。
 そんな意気地なしでございます。
 さて……風呂入ってくるか(もう12時50分ですけど……風呂から上がったら2時過ぎかしら)。
 まだ残ってるんだ、復讐のキスのシナリオ……(泣笑)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら