忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:43

10.21.23:59

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが25、の件。

リンゴからの一方的なお知らせのせいで、課金制のアプリの会社は真っ青みたいですね。
 その中でもボルテージ(SPとか作ってる会社)は、前回も書きましたけど、本編安くしてるって言うので……そうだ、SPが無くても他はあるんじゃね? と思って、気になっていた「復讐のキス」の入江先生の本編、瀬崎先生のシーズン2の本編、あとは新しく「社内恋愛」の甲斐さんを落としました。
 ……すっげー、分かりやすいチョイスだ。
 入江先生は、過去のアタシの好みで(微笑みがうさんくさい男、もとい、笑顔で全てをブロックするタイプ。まぁ両極端の、笑顔も浮かべずにブロックする男も好きですけどね……石神さんは後者。入江先生は前者)、甲斐さんは石神さんっぽいから、って感じですね。
 はっははは。
 とりあえず入江先生は現在プレイ中。
 瀬崎先生のシーズン2もプレイ中(なんで同時進行か、ですか? プチ姫と中尉のハード2本立てでプレイしているからです……何してんの? 自分。いやでも同時進行では無いよ。仕事の合間はプチ姫で、風呂場では中尉、ってだけです。あ、でも風呂では、社内恋愛の甲斐くんをプレイしましたよ)。
 社内恋愛は……最近のなのかなぁ……あんまり話が無くて「ふーん」という感じ。
 あとは、部長だな。
 甲斐くんプレイしていたら、部長が気になった。
 ただ……チャラいからな……序盤。
 チャラいが、あーいう男が本気出されると寄り切られる……分かるだけに面白い。
 どう寄り切ろうとするのか。
 どうもアタシは、本命がいても突進してくる男が嫌いでは無いようだ。
 すまんな……それで小説ではよくもまぁ、というほど、横恋慕されるケースが多い(いやでも、ふらっとするだけで、転がってはいきません。うちのヒロインたくましいですから……寄り切られそうになったら、うっちゃりで土俵際に投げ飛ばす感じですな。時々、同体で物言いがつきそうなときもありますけど。……SPでそんな事になったらどうするんだろう、石神さん……引くか……引くのか……でも、あの落ちっぷりは引きそうも無いな……引くかどうかの判断がまず怖いな)。
 ま、価値としてはマズマズでしたかね。
 いつまで安くしているのか分かんないけど、4本買うと400円お得で、もう1本買えちゃう感じですな。
 買うとして……社内恋愛の部長と……復讐のキスの入江先生のシーズン2かな。
 入江先生、はまれるといいんだけど、序盤の感じだと……危険な雰囲気なんだよな……。
 あとは、同居のヤツ(上司と2LDK)ですか。
 アタシが気になるキャラのはまだ公開されてないから、とりあえず同僚くんでも落とすかなぁ、と思ってますけど……はてさて。
 あとは何か良いのあるかなぁ……。
 人気があるらしい、今夜貴方と、はヒロインがあまりに気に入らなくてアウト(というか、ストーリーに難有り。不倫は場合に寄るが(でも否定的だ。どちらにも実害がありすぎる……)、あれは「そもそも君はなんで別れないの?」という点がずーっと頭から離れないので、厳しい。旦那のことを愛してくれていたら良いんだけど、どーにもアタシには、もう好きじゃありません、という感が強すぎる。なのに、罪悪感だけ引きずってて、ちょっとなりきってる感が強い)。
 怪盗はぱっと見、良いと思える子がいない。
 スイートルームは、好きな子がいない上に設定がどうにも……買う(飼う)というポイントから、相手が全部俺様系Sばっかでしょ……Sはテイドにも寄るけど、俺様はしゃべりにも寄るけどダメだ……。
 あとはあれだ……モバゲーの方で、桂木さんの誕生日が10月25日らしくて、がっつりいろいろ課金してね☆ なモノがUPされていた。
 ……買ったけどな(流されてるー)。
 ただ思うのは……人のこと言えないけど、誤変換とかが必ずあるってのが……なぁ……。
 お金取って間違ってるのって、マズイだろ……しかも、こんな短い話で。
 いや、アタシの小説も多いですけど。
 でもお金は取ってないし!(そこ、力説するところですか)
 しかし……どーして今、桂木さんから誕生日スタートしやがった……っ!
 昴も石神さんも、9月誕生日だったんですけど!?
 アプリの方で作ったから、もーいいでしょう? って話か。
 それなら、アプリでも桂木さんの作ってよ!
 次回の予定に海司のロンドン編しか無かったから、無いんだろうな……つか、なんかあたしの好きな桂木さんとは違っていて、少しガッカリした(あと、短さに驚いた……金額と比例してない)。
 桂木さんは、一番大人で我慢もきく人なんだってばぁ……そんなちょろっと露出多い服着てたって、いきなり、がばぁ! はしない人なんだってばぁ……ううう……石神さんですらしないぞ、そんな青二才な事……。
 はぁ……楽しくもがっかりな話でございました。
 でもまぁ……あれが良いと思う方もいらっしゃるでしょうし(おかたい桂木さんがぼろっぼろに理性が崩れていく様とかな……確かに、脆い桂木さんも可愛くもある。アプリでは番外編通して、本当に大人の理性を保って、最後の最後でゆっくりと押したおす系なんで、かたそうでありながら、なんて大人の対応……と外には絶対見せません、ヒロインだけにゆっくりと見せます、ってのが……さすが、大人、という感じでよかったんですが。若い子には物足りないかなぁ、とは思ったりする。大人が余裕無くすのも楽しいかもしれないが……余裕が無くなったホントの大人はタチが悪いからオススメしない……ま、ゲームだから別に良いけどね)、それはそれ、かな。
 さて、今日はゲーム三昧ですな。
 久しぶりに長湯しちゃったんで、絵を書いてる暇は無さそうだ(今ビックリした……3時半だって……あれ……昨日ちょっと早く寝たんだ、1時過ぎに耐えきれず。久しぶりに寝たって感じだった)。
 ゲームして寝るので!
 入江先生はキッチリ落としてから寝たい。
 明日は少し、絵に取りかかれるかな。
 今週中には色づけまで終わらせたいからなぁ……終わるかしらね……ふぅ……。
 1ヶ月以上かかってるよ、以前は1週間で出来た事が。
 老化って怖いわねぇ……(遠い目)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら