忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:32

02.01.23:59

悪徳高利貸しかッ!

 借金を全部返し終わった頃、商店の親父は言った。
「今のウチ小さいでしょう? いっそ改装したらどう? 大きくして、ね? 大丈夫大丈夫、お金は少しずつ返してくれればいいから」
 ……。
 アンタは悪徳高利貸しかッ!
 買えし終わったらそんな提案を、それもそんな言い方する狸親父(ホントに狸なんだ……)にちょいとむかつきつつも、「じゃ」と二言どころか一言返事をした女。
 ……明日になったら、おっきくなってるぞーう☆(泣・ていうか、借金まみれじゃん……)
 スローライフ……スローライフ……スロー……か?

 常に借金を背負い続ける気がします。
 ……豪邸になるまで続くのか、この借金……。
 でもまぁ、釣りと貝拾いとオレンジ拾いで返せそうだから、まぁいいか……。
 さっさと返して、早く美容院を造ってくれ狸親父。

 そんなわけで、何もしてない今日は。
 ……。
 小説やらないと……もう金曜日ですよっ!!
 今週の日曜日は何しようかなぁ……。
 また買い物に行かなきゃならんのか?
 こるゅだはやったからぁ……んー……。
 ていうか、今また姫ピンチなんですけど。
 録画が出来ない。
 そもそも録画以前にテレビが見られないんだよね。
 前にもあったけど、それはウィジェットを新たにインストールしてソレとの相性が悪かった、ていう感じだったんだけど、今回は何もインストールしてないから……んー……参った。
 一応、初期データを消してみたんだけど……このまままでは、攻殻機動隊が録画できないぞなーっ。
 でももう、今日は頑張る気力無し。
 明日頑張ろう。
 ……何が原因なんだろうか……姫……。
 そいや、前にアンテナが繋がってないとか何とかって言ってた(勿論、外れてない)。
 ……前触れかっ、それが!?
 あ゛ー……全部外したり再起動した方が良いって話?
 ……めんどくさーい……。
 精神的に詰まってて、それどころじゃないのにぃ。
 小説、小説、小説っ。
 本編が終わらないよう(べそべそ)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら