忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.01:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/01:13

06.30.23:31

ゲームが……っ。

 空の軌跡3が金曜日に届いたのに、全くもってプレイできてません。
 というか……パッケージすら開けることが出来ない。
 うえーん。
 本来ならば土日に出来るはずが……っ。
 でも、まだ1も解いてないからやっても意味無いかな(引き継ぎが出来るのか分かんないけど、1と2は引き継ぎが出来るようなので、一旦やり直しているんだよね……)。
 つか、オリジンも全部は解いてないしな……(全キャラでは解いてない。お嬢ちゃんが余りに難しくて……あのリーチの無さ……遠距離攻撃を放つのが難しいんだよなぁ。どーにも真っ直ぐ飛ばない……)。
 最近画策していることと言えば、姫の二号機(というか、執事二号機というか)を購入することで。
 リンゴの新OS Leopardが発売されたら、インテルマックを買おうかと思ってます。
 で、今の執事を外付けHDDにする、と。
 Leopardでブートキャンプ使えば、窓OSが立ち上がるからねぇ。
 そしたら、リンゴでゲームがやり放題。
 今年中に実現できるのか……(Leopardの発売日は10月に伸びたそうな)。
 電話作るよりも、OSの制作をしてくれー(日本には関係ない話だからな……つか、今のアタシにはそれに乗り換えるコトが出来ないし)。
 でも、日本で出たらどこの会社で使えるのかしら、あの携帯。
 ロックしないでバッグに入れたら悲鳴ものだな……。
 でもあの操作性はちょっと違うけど、なのーで体験してるので「いいだろうなぁ」とは思います。
 なのーのホイールというか……撫でるだけで操作できるあのパネルは最高だな、と思いますよ。
 しかもあの薄さ……。
 ウォークマンが出たばかりの頃なんて、あんなコトになるなんて思いもしなかっただろうね(笑)。

 さて、明日は午前中買い物、午後は親父さんをK市まで送るついでに義姉さんとお嬢様を乗せてお買い物だ。
 ……。
 家でじっとしてろよ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら