忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.23:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:03

06.29.23:59

必要性。

 あい・ぽっど・なのー、に取り付けるものとして、FMトランスミッターが結構必要かも、ということを今になって理解する。
 ふむー……。
 というのは、こう何度もK市を往復していると、聴きたい曲が色々あるけど運転中に替えるのは結構難しかったりするのね(もこたんもぱじぇろ君も、チェンジャーというものはない。しかもパジェロ君に至っては、CDは助手席の座席下という……もう、CDなんて聞くわけ無いよね? みたいな所にあります。つか、ナビDVDと兼用ってあたり、どうなのさ……。それ以外はMDで、しかもLPに対応してないという困ったちゃん。もこたんでもLP2まで対応しているのにね……)。
 ラジオだって、街中走ってる分は良いけど山間部に行けば最悪。
 長距離だと、中継局の周波が変わるからあわせ直さなきゃならない。
 テレビなんかは画像が見られないからサッパ分かんないしね(見れたら間違いなく事故ると思うけど……)。
 そこで、なのー、さんの登場。
 なのーさんは2Gながら、ちゅーんずに入ってる曲なら何でも転送できる。
 シャッフルも出来る。
 勿論、リピートも出来る。
 フル充電すれば、結構保つ(どれぐらい持つか分かんないけど、アタシが欲しいトランスミッターは充電も出来る優れもの。……レーダー使えなくなるけどな←ぱじぇろは常に車庫に入ってるからソーラー電池は常に空っぽ。もこたんのは古いからあそこから引っ張らないと行けない)。
 ええのう。
 しかも最近のは小さいらしい。
 ほほう!
 持ち運びにも邪魔でない、というならば、そりゃいいぜ☆ てことになるわけで。
 出来ればすぐに欲しいんですけど……ネットで買うと時間がかかるらしい。
 なんてこった……。
 隣町で買うと……いくらなのかしら……。
 チラシに載っていたヤツは少々高めですが、納期時間と送料を考えればまぁまぁですか。
 ふむー……。
 悩みますなぁ……むぅ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら