忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.09.23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/23:45

04.30.23:56

ギシギシ・ギシギシ

 ケツから上……といっても、左足の太ももも痛いから、ほぼ全身なんですが……痛い。
 筋肉痛で痛い……っ。
 ボクシングが原因かー!!
 や、ね。
 なんかセンサーの角度か速さか、理由は分かんないんだけど、うぃーすぽぉーつのボクシングで、あんまりパンチが決まらない(入らないんじゃなくて、打てない。打ったようにならない、のですよ。入らない、ならガードされているのかな、と思うだけなんだけど……)。
 でも、やってく内に熱中するからムキになる。
 ムキになると本気で踏み込んで、拳を振り回す。
 結果、筋肉痛、と。
 ……。
 や、そのあとのぜるだー、も原因があると思う。
 敵を倒すのに腕ごと、振って・振って・振って・振って!! と……コントローラーを振り回し、左のヌンチャクもぐんぐん振って。
 回し斬り回し斬り回し斬り!!
 倒したところで、経験値がたまるわけでもないのに、ムキになってぐんぐん振り回す……深夜3時。
 筋肉痛で痛いわ、睡眠不足でグロッキーだわ、疲れが取れて無くてだらだらだわ。
 と、三重苦でした。
 どれも、自業自得、ですけどね……へっ(やさぐれ中)。
 義姉さんに頼まれている録画でテレビも姫も身動きとれないので、大人しく本を読んでました。
 しまった……逆裁4をやるべきだった……。
 明日こそ小説やらないとね。
 あぁ、あっという間に4月も終わりですよ……もう、一年の3分の1が終了か……早いなー。
 しかし、首都圏とかが夏日って……何の話ですか。
 今日、春なので布団カバーを取り替えました。
 新緑をイメージ(新緑は夏ですな……まぁ、北国の春は緑ですから。桜だって、葉の緑の方が多いぐらいですよ。山桜ばっかりですから)して、緑のカバー。
 ワッフル加工なので肌触りを重視して、敷きパッドを外しました。
 ……また風邪ひいたりして(今までしいていた敷きパッドは毛がもこもこしていて大変暖かかったのです)。
 きをつけよう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら