忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.18:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/18:10

04.29.22:28

うわーお。

 初めてWiiをWiiとしてプレイした。
 Wii Sports……すげぇ。
 運動音痴なんて関係なし。
 コツがいるけど、アタシでも出来たので多分問題はないでしょう。
 テニスはイマイチ上手くいかなかったけど(でも面白い)野球とゴルフ、ボーリングはすーげぇ面白かった。
 アタシ、上手い!?
 とか、勘違いするくらいでした。
 絶対実際は打てねぇぜ……ははははは。
 野球はバッターだけなんだけど(多分)、打ってる感じがするって言うか。
 こう、微妙な当たりが解るのね。
 ふりが早かったときと、遅かったときの感触が違ってて、勿論打球も方向も違うんだけど、それが気持ちいい。
 バッティングセンターに行って憂さ晴らしするよりも(行ったこと無いけど、多分思うほどあたらないと思うし、当たっても飛ばないだろうし)、こっちが良いよ。
 飛距離出るしね。
 あー……楽しー☆
 明日は少しでも小説書きますわー。

拍手[0回]

PR

風邪め…!

俯くと鼻水たれてきてキツイ…。今けっこうはやってるみたいね…コレ。
おかげで今日wiiたんのお迎えは失敗してしまいました…_| ̄|○
いいもん…まだ明日があるはず…。

ハガネ…というか、全然小説書く気ないんだけど…。コルダの呪い?それともナルホド君の??
とかいいつつ、がりゅう先生がなるほどくん調教とかしてたらマジスマン!うっへっへ。

  • 2007年04月29日日
  • AYA(wiiほしー!)
  • 編集
Re:あははははー。
風邪はやってるらしいよー。
インフルエンザも流行ってるらしいけど、普通の風邪なのにインフルエンザよりも高熱が出ちゃう風邪が流行ってるらしい。
タミフルも効かないしね、風邪じゃあ。
こわいなぁ。
隣町は、間違いなくWii祭りだったね。
3店舗同時開催、みたいな。
例のスーパーマーケットには、新しくWiiの箱が山積みでした。
ていうか……Wiiの箱を3つずつ梱包している箱が山積みだった……。
(つまり茶色の段ボールの側面に「Wii本体 三個」とかなんとか書いてる箱、が……多分10個ぐらい積んであった。それ以外にもバラの(単体になった箱)がゴンゴンゴンゴン、と)
こえーなぁ……。
DSですら、まだ手に入れにくいとか、手に入らないって言ってるヒトいるのに……。
え? 調教?
調教は必要なさそうだよ……だってなるほど君はもう……。
つか、留置所にあししげく通ってたらどうしようね?(笑)
3話では、結構いないんだよねぇー……ごくひ任務、とか言って。
これはやっぱり……やっぱりだよねぇー。
2007/04/29 23:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら