忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.19:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/19:27

12.23.23:59

れっつとらーい。

 Wii Fitを購入。
 ちょっと前までは普通に「あまじょん」で買えたのに、つい先日みたら、14.800円まで高騰していて、流石に引いた。
 いや、人気とは言ってたけどさぁ。
 まさか高騰、とはね。
 でも昨日改めてみたら8800円になっていたけど、1週間以上待ち、となっていました。
 へー……こりゃ、手に入らないかも。
 しかし。
 アタシはチョットした可能性にかけていた。
 あの、恐るべき総合スーパーの存在に。
 今年の春の時点で、フツーに(そして今でも)、Wiiを山積みしていたあそこならば。
 Fitが在るに違いない。
 いや、先週まではなかったの、売り切れになっていて。
 でもね、入荷したら8400円で販売、という恐ろしいほどの暴挙に出ていたスーパーですので。
 やってくれるに違いない、と期待に胸膨らませていってみた。
 ……。
 あった。
 あったよ、また山積みで。
 30台はあったんじゃねぇか……(遠い目)。
 あぁ、勿論8400円、定価から400円引き。
 しかし今日は第4日曜日。
 5%オフの日だ。
 つまりアタクシ、8000円切る価格で買ってきました。
 あー……やっちゃったよ、サ○スヒ○ズ……。
 信じられない。
 なんつーかもう、毎度思うけど横流ししたいわ(苦笑)。
 はぁ……なんかもう、魂抜かれた。
 ちなみに未だに、逆裁4の限定版、うってます。
 売れないので半額(よりも安いのか……?)、3980円になってました。
 このままではもっと安くなりそうだ……(遠い目)。
 わー……。

 で、Wii Fit。
 素晴らしい。
 この運動不足で、あまり続かない(日にち的にも、一回の運動時間も)この女が、気づけば1時間半、やってました。
 体重測定すると、200g減少。
 マジっすか!?
 たった1日で!?
 200gを侮る無かれ。
 10日すれば、2kgですよ……わーお。
 まぁ、そう簡単にはいかないだろうけどね。
 もう一つの方も試しているので(これはまだ内緒。上手くいったら紹介します。つか……なんかちょっと怪しいからなぁ。いつも売ってるわけではないらしいし……)、そっちの効果もあるのかもしれないけど。
 明日から1時間半、頑張ろう。
 ……。
 つか、明日はもう……筋肉痛っぽいけどな……。
 太ももと腹筋が。
 ……。
 クリスマス目の前だよ!?
 ゲームしてる場合じゃなくて、イラストぐらいあげようよ!!
 いや、アタシの体の贅肉を落とす方が重大だ。
 重大だけど……ここを見ていただいている方には、アタシの贅肉なんて見えもしないから関係ないじゃん。
 あぁ、ちょっと究極の選択?
(早めにやらないからだ、バカ者)

 でも、とりあえず金魚の水槽掃除は終わったので、一安心だけどねー(アレが結構辛い。つか……またでかくなってやがったよ、うちの金魚。和金が鯉のようだ……とうとう20cm超えてきたよ、あの子。朱文金は尻尾長いからとっくに20cm超えているんだけど。胴回りはコマイのようだ……いや、ホッケか?)。
 若干小さめのバケツに入れると、真っ直ぐになれない連中。
 口の広くなったバケツじゃないと、くの字に曲がったままです。
 ……避難水槽(いつもの水槽を洗っているときに退避させる時の容器。いつもはバケツ)も確保しなきゃならないのか。
 勘弁してくれよ……。

 そいや、またゲームの話で恐縮ですが。
 あの「花と太陽と雨と」がDSで出るんですってね!
 しかも副題に「終わらない楽園」がついているから、もしかして……続編?(つか新作?)
 わー……あのシュールなゲーム(一歩間違うとクソゲー)、大好きなんだよね。
 シルバー事件やってた人たちと同じじゃないかと思うんだけど(会社名は違うんだけど、雰囲気が全く同じだし……や、イラストレーターが同じ(だよね、多分)というのも影響しているんだろうけど)、シルバー大好きだったから……あれもまた、衝撃的な作品だった。
 何とも言えない映像だったし。
 リメイクされないかなぁ、あれ……。
 まずはDSでシルバー出して、それから花と太陽と雨と、を出そうよ。
 会社違うから無理なのかなぁ……。

拍手[0回]

PR

おっきい黒いにゃ

おっきい黒いにゃんこが期待したの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら