忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.10.00:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/00:49

12.24.23:59

やっぱりね。

 Fit痛。
 通、ではない。
 続々と登場する新しいスポーツ。
 とりあえず全種類プレイ。
 当たり前のように今日、筋肉痛です。
 そして体重は当たり前のように戻ってました。
 まぁ……調子に乗って晩ご飯いっぱい食べちゃったしな……。
 でも運動するとまた減る。
 ……。
 その程度なのか、200gって!
 でもこれをキープできればいいわけでしょ?
 朝計ったら、更に300g減っていて、アタシはビビッたわよ。
 睡眠って結構エネルギー使う(水分も抜ける)とは聞いていたけど、まさかこんなに……。
 恐ろしいのう……。
 寝てるのが一番痩せるのか?(思えば、一日16時間寝ていた頃は(そんなダメ人間時代がありました)食べてすぐ寝てたのに、太らなかったなぁ……一日一食。ダイエットではなく、睡眠に取られて、一回した食事が出来ない、というオチ。でも一食しか食べないと脂肪として蓄積しようとするから、あんまり痩せなかった、というわけね、きっと)
 明日、同じ運動量が出来るか不安です。
 とりあえず、今日も1時間半頑張りました。
 汗だくです。
 なんつーか……もう、正月イラストとクリスマスイラストは要らないか、と(クリスマスはもう間に合わないって)。
 ……ダメなひとなワケですよ、今年もっ!

—————————————————————————————————————————
Web拍手のお返事。
・2時の方†
——いらっしゃいませ☆
 ヘタリアですよ(笑)。
 なんていうか知ったのはここ数ヶ月の間なんですが、見た瞬間、恋に落ちるようにはまりました。
 ドイツラブになっている自分が意外でしたが、まぁあの作中のドイツをみれば仕方がないかと自分に言い聞かせたりして(笑)。
 ドイツのイメージががらっと変わりました、私。
 イタリアのダメッぷりが、人智を越えているのでみていて気持ちいいです。
 現実の映像としてみてみたいですが、ソレはソレで恐ろしいかも(湾岸でパスタ茹でてるシーンとか・笑)。
 そのうち何か書いちゃうかもしれないぐらい好きですが、今のところは自制してます(苦笑)。
 自制しきれないものがナンバーとして現れているわけです。
—————————————————————————————————————————

 Fitやってると本気で何も出来ない。
 1時間半でアタシは色々なことをしていたのだと痛感。
 小説書いたらイラスト書いていたのはその時間なんだ!?
 ……へぇー。
 アタシのプライベートって、1時間半かよ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら