忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.18:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/18:10

06.05.23:59

ようやく……。

 久しぶりにバイオやりました。
 あとちょっとで終わりそうな気配を感じますが……どうなんだろうか。
 コルトパイソンで蹴りつけようかな-。
 ロケットランチャーも所持してますが、そもそもライフルを得意としていないので、あれはダメだな-。
 照準を合わせるのが苦痛でならない(Wii版なので、自分で的を合わせないと当たりません。だから、敵に囲まれると大変。マシンガンは最高)。
 とっととうっぱらってあたらしいショットガン買いました。
 そしてその後、もしかして、新しいモノより今あるモノを改造した方が強かったんじゃないの? って事を知って落ち込んでみる。
 いや、威力はどうか分かんないけど、距離と連射スピードとかも変わるし……ショットガン場合はそれ重要だし。
 最後の最後でまたお嬢様奪われて、現在単独行動です。
 まぁ……一人の方が楽ですけど-。
 日曜日にでも一気にクリア出来たらな、なんて。

 漫画買いに行けませんでした!
 あーあ、残念。
 明日は必ず行きます。
 仕事中に小説をぽちぽち売ってますがも内容がないようなだけに(結構、ロイがセクハラ大王になってます。初めだけ……初めだけ……だよな、多分)、あんまり集中できないんですが。
 人が通るたびに現実に戻されるので進みませんが、とりあえず一話分はできた……かな。
 半分以上書けたら、そのスピードと量を考えて、アップする期日を決めたいと思います。
 今のところ、全21話と考えてます。
(お題がそれだけだったから)
 うまくいくかしらね……1年以上もほっといたこの頭で。

拍手[0回]

PR

内容ってなに?

内容ってなに?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら