忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.02:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/02:33

04.03.23:59

ねむ……。

 こっちのレベルが上がると出てくる雑魚キャラもレベルアップするので、なかなか良いバランスです。
 ていうか……あまり楽しんでると、レベルが変わらないであろうボス達が低くなっていってしまうので……まぁいいか。
 余裕かまして倒すの大好きだしー(基本的に、時間をかけても余裕ある戦闘をしたいタイプ。タイムアタックなんて、無理無理。挑戦する気もない)。
 そんなわけで、ゲーム三昧。
 昨日一昨日と3時に寝たので、そろそろピークです。
 今日は教授をやらずに素直に寝よう。
 ……寝れるかしら……。

 ピアスを久しぶりに購入しました。
 と言ってもネットで買ったので現物はまだです。
 アタシの流行というか、好みというのは、人とかなりずれているらしく、リングピアスが流行っているときにフックピアスが欲しくて(リングは穴が大きい人や大きくしたい人がつけるものだと思ってた)、必死で探した記憶があります。
 ホントにあの時はなかった……。
 スタッドは今でもボロボロ落としてしまうので苦手です。
 でも、デザインは好きだし、よくプレゼントされるのですが……勿体なくてつけられないですなぁ。
 シリコンキャッチャーならいけるかと思ったら、この間見事にシリコンキャッチャーを落とした……あーあ、高いヤツだったのに……。
 で、今はフックピアスが主流になってきてますが、リングピアスは下火になってきている模様です。
 そんな下火のリングピアスが、今更欲しい。
 というわけで、リングピアスを探したら、まぁまぁまぁ……高いのしかない。
 そんな18Kだのプラチナだのはいらないんだけど、どーにもそーいう高いのばかりが並んでました。
 出来ればリングに石が埋め込まれているのが良いんだけど(だから、それなりの太さがあるデザインのが良いんだけど。でも、穴はそれほど大きくないので、穴に通す部分はそれなりに細くあって欲しい)。
 ていうわけで、今なら値下げしてます、というお店で購入しました。
 キュービックジルコニアの。
 うん、十分十分。
 イミテーションでも、人工の石でも良いのだ。
 ようは、飾りになっていれば。
 今年は意外にもオシャレにお金を使う年なのかも……。
 さほど買わない服も、なんかスーツとかデザインシャツとかジャケットとか買ってるし。
 リングはつける気しないんだけど、ブレスレットはつける機会が多くなってきてますな。
 自作したものを。
 あぁ……友人らの誕生日プレゼントはブレスレットにしようかなぁ。
 でも、誕生石では作れないしな……(すーげぇ高価なものになってしまう)。
 なんかデザイン考えておこうっと。
 今度はブレスの本でも買おうかねぇー(やっぱり参考書みたいに、ビーズの本見ないと作れませんね、まだまだ。自作とはいえ、デザインから完全に自作というのは難しい。多少は変えますけどねー)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら