忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.04:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:43

04.19.23:32

つ、辛い……。


 からい、じゃないですよ。
 つらい、ですからね。
 昨日……11時までオリジンをして(超・接近戦の男は意外に使いやすかった。お嬢様よりも良いかもしれない。ただ……魔法が特殊で辛いけどな……)、それからちょっとぐらいは……と思って逆裁やったのが運の尽き。
 あれよあれよという間に1話が終わって……気づけばもう2時半。
 いやー!!
 アタシ、1時には寝ようと思ってたのにっっ!
 てことで睡眠不足で、立ったまま寝そうな女です。
 それなのに、何を思ったのか悪戯書きしたりして……がりゅう君。
 自慢じゃないが、こんなに大雑把なヘアスタイル書いたのは初めてだ……。
 大雑把って言うか……固まった髪(それでも現物から見れば、相当書き足されてます)。
 年上のように落ち着き払っているが多分、それほど変わらないか……年下か。
 あ、まてよ、なるほど君の親友で7年前云々って言ってるから、なるほど君も30過ぎか!
 じゃあ年上かな。
 まぁ、ともかく……見事に転げ落ちたがりゅう君。
 やばい。
 かなり好きだ。
 ガリュウ×なるほど というのも頷ける。
 頷けるよ、あーや!!
 ていうか、みったん×なるほど なのか!
 や、全然問題ないけどね(逆でも良い。ていうか、この二人であればどっちでも良い)。
 まずい。
 久しぶりにそっちに行ってしまいそうだ。
 こんな1話かじったぐらいでこんなんじゃあ、とき終わる頃にはがっつり入ってるよなぁ……わー……。
 引き返せなくなったらどうしよう。
 一緒に妄想ダダ漏れさせるか? あーや(笑・冗談で言っても、お互い本気になると坂を転げ落ちる展開になる気がする……知らないうちに2冊目です、とかってな……)。
 ていうか、ホントに最近はあーやと好みが似てきてる……っ。
 なんか……なんか、何かがつらい。

拍手[0回]

PR

全然いいじゃない!

あたいと趣味が似てきたっていうのはいいことじゃない!
さぁさぁこっちの危険な道にいらっさーいvv
ちなみにみったんとナルホドくんならリバでも全然かまいません!
でもがりゅうさんはナルホドくん食ったよ!
じゃなかったらあの色気はないよ!
ね~?(同意を求めてみる)

  • 2007年04月20日金
  • AYA(辛い意味がわかんないよ)
  • 編集
Re:認めるのが嫌なんだよなぁー……。
 前は随分違っていたのに。
 じわじわと毒されていったのかしら……嫌だわ。
 まぁ……抜け出すって言うか、一度入った道だからなぁ。
 嫌になったわけでも無いから、書くことに抵抗はないんだけど……何でか、ノーマルと違って一度書くと少し抜け出しにくい特性があるんだよな、BLって……。
 みったんとなるほど君はリバいけるよね!?
 何でだろう……。
 格好良いみったんでも良いし、かわいいみったんでもいい。
 でも、新しいなるほど君を見て、アンニュイな感じの立ち振る舞いはまさしく受け。
 ……難しいなぁ……。
 ガリュウ君にやられちゃったからか?(問題発言です)
 ああ……こんな所も君と同じ意見だ……がっかり。
 がっかりだ、俺様。
 なんて底の浅い妄想をしちゃってるんだろう……しょんぼり。
2007/04/21 00:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら