忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.06:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/06:43

04.20.23:54

あっ。

 トップページを、以前のデータを使ったために前のリンクが出てきてしまって、日記に入れなかった、もしくは現在の日記に辿り着くまで時間がかかった方がいらっしゃったようで、本当に申し訳ありませんでした。
 トップページのデータはいくつか用意していて、イラストを更新したとき用、とか色々ありまして……その内の一つがとっても古かった、という事が原因なんですが。
 ホント、ごめんなさい。
 携帯からは入れないから、ホントに面倒な話で。
 そろそろ以前のブログを消そうと思っていたので、消さなくて良かった……と思ったのでした。

<以降、逆裁4のネタバレが若干あります(推理関係のネタバレはありません) ご注意下さい>

 逆裁は二話に入り、なんかもう……いきなり出てきたキタキツネに腹よじれるかと思いました。
 なんかあると思ったよ、あの顔。
 絶対豹変すると思ったんだ……ククク。
 ていうか、公園に入ろうとしていたおばちゃんは、やっぱりあの「おばちゃん」ですか……?
 頭が白そうだったから、つい……。
 いや、違うな。
 あのおばちゃんなら、警官が止められるはずがない(これは間違いない)。
 イトノコ君も出て来ないなぁ、そーいや。
 茜ちゃんが出てきたのは驚いたけど。
 ほぅ。
 1のDS版やらないと分かんないキャラじゃん?
 そいやアタシ、2のDS版やってないんだけど、やった方が良いのかしら……。
 ストーリーの追加がないって聞いて「あ、そう」とか思っていたんだけど……みったんとめいたんのために買うべきか。
 むぅ。
 そいや、あのムスメ。
 逆算すると年が合わないので、実ではないと思ってますが(実なら姉さん(師匠)の子どもかと思ったけど、チャーリー(植木鉢の名前)の説明をするとき、ムスメが「先輩」って言ってたから違うなぁー、と思ったんだよね……ちっ)。
 ……ま、髪の色からして、みったんとの子どもだと、しばらく妄想しておきます(断言)。
 おかーさん(or パパ。……何故か「ママ」というイメージはないし、「おとうさん」というイメージもない。「おかーさん」か「パパ」って感じだ。……なんでだろ。つか、この感じ、理解して貰えるのか……)はムスメを養うために海外に出稼ぎに行ってるんだ。
 妹と共に。
 そしてたまに海外から電話がきて「パパだよー」とか言ってるんだ(妄想ダダ漏れ中)。
 ……。
 しばらくこの夢が続くと良い。

 あぁ、明日は花ゆめのコミックスが入荷する日だ。
 ついでに雑誌も買いたい。
 ……。
 ゲームに熱中していても、散財するらしい。
 ……おかしいな……。
 ていうか、防水のDSを発売して欲しい。
 風呂に浸かりなからやりたい(袋なら発売されそうだな。携帯を入れる袋はあるらしいけど……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら