忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:49

02.08.23:59

じゃんねん!

 お嬢様の今日のブーム。
 多分「残念」と言ってるのだろう。
 音とリズムが良いらしい。
 とにかく意味も分からず連呼している。
 ……幸せな人だ……。
 最近、お風呂に入れるのが慣れてきました。
 昨日は風呂でしちゃうかも知れないという恐怖を感じつつ(でてないのに、お腹がポンポコリンで、押したら出てきそうだったんだよな……。何がでそうって? それは大きな声じゃ言えないな……)風呂に入れていたら、アタシの緊張感を感じ取ったようで、余り長く入らずに「ん、ん、あがう」と言っていた。
 このろれつが回らない感じが良いですなー(笑)。

 昨日はでた後にしたらしいです。
 今日も「でてないんだよなぁ」なんて思ってたら、入る直前にでました。
 あぁ、なんていい子なんだ……。
 やっぱでると、お風呂を長めに入ります。
 お嬢様なりに緊張しているんだなぁ。
 まだおむつを取るとかっていう話は全く出てないですけど。
 今年中に何とかしないとな。

 小説進まず、ゲームは進む。
 ……そゆこともあります(いつもじゃんか!)。
 そいや、パソコンを購入するとしたら……と考えて、でりゅにしようかと思っていたんですが、カスタマイズできる会社で、似たようなセットを作ってもらったら、どれだけ差額が出るか、というのを調べてみたら……何か知らないけど、ものっそい高くなるんだよね……2社。
 1社は「おお、安い!」て感じで。
 ていうか、そもそもアタシが欲しいCPUとかグラフィックボードとかを考えると、ハイエンドクラスを基本にして考えるから、なんか初期状態がそもそも高い。
 あれってなんで高いのかしら……。
 同じメモリで、CPUも同じで、オプションはほとんど無しで……って考えていったら、全然中身は変わらないのに、がわの状態で既に5万ぐらいの差がある。
 ……それってつまり、ネームブランド……?
 それとも何か差があるのかしら……むぅ。
 まだ買う気はないですが(この散財具合を考えればな……)、買うなら今度はえぬいーしー、かなぁ。
 サポートも良いらしいし……。
 でりゅはまず、取説がマズイ……読んで解決できることが少ない。
 えぷしょんが一番良いのかな……サポート面では。
 でも、価格が最終的に6万も違うと、手が出ません。
 ていうか、えぬいーしーは、どうしてあんな中身で20万切るのかしら……そっちの方が不思議だわ……。
(CPUは2コアで、メモリ2GBでHDDは500GB。グラボはふぉーすの6300でシャインビュー液晶モニタ17インチ付き。モデムもLANもついている。そんなに高望みしてるつもりはないけど、これをやろうとすると、随分上のタイプじゃないと詰めないらしいんだよねぇ……むぅ……)
 とりあえず、家電屋で普通に陳列している子には全く興味が無くなってしまいました。
 テレビ録画が出来て、そのために容量が大きくて、スーパーマルチをつけて、ゲームするから高機能のグラボ……って、高望みなのかしら……むぅ。
 リンゴをもう一台……って思ったら、リンゴの方が高いでやんの……ははははは。
 ……わぁ……新しい子は何年後かしらねぇ……(遠い目)。
 ところで、ワンセグって画像的にどうなの?
 やっぱ荒いの?
 パソもワンセグで済ますのが多くなってきてるみたいなんだけど。
 ……ここらじゃまだ見られないからなぁ。
 とほほ。
 何時の話やら(どちらにせよまだ何も用意してないけどね……)。
 きょうもまたゲームで寝不足かな……(寝ろ! 既に2時だしっ!)。

拍手[0回]

PR

もりー!

つかリアルで遊びましょうよ、おっさん!
あたいももう徹夜であぶデカとか出来ない歳ですけど!
でも遊ぶぞー!!という野望はいっぱい(笑)

とりあえず、もりの通信しよ??

おちび、相変わらずかわええねー。
もうにゃんこの子供にしちゃえばいいじゃん!とかとかとか…(未婚のママね☆)
それにしてもあたいも最近楽!を求めすぎてるので、なんとかしないと…。
サイトほってゲーム三昧!ひゃっほー!

  • 2007年02月09日金
  • AYA(遊ぶベー)
  • 編集
Re:もりー!!
 あー、もっと早めにチェックすりゃ良かった。
 すまんすまん。
 明日は10時頃なら出来そうだから、そっちが出来そうなら携帯のメール頂戴よ。
 傍に置いて小説書いてるからさ。
 歳なんだよねぇ……もう。
 ていうか、多分、歳にしたい(アタシよりも年上でもっと完徹で遊び回ってる人がいるから。アタシの根性無しのせいにしたくない←普通は逆だろ)。
 でも、ゲームがしたい欲求は抑えられないお子様なので、毎日苦労してます。
 今日だって(つか今だって)、倒れそうなぐらい眠い……ぐぅ。

 お嬢様は可愛いぞ。
 ……何時でも、とはいかないけどな……(遠い目)。
 我が儘で暴れん坊将軍なので、可愛い期間が短いですが……彼女は大人の弱いところを知ってる模様で、随所に「はぁい☆」とめっさ可愛い声を出したりします。
 あれにやられるんだよなぁ……(一度ごねると、引っ掻くわ噛むは蹴りいれるわで、大変なんだよな……)。
 狂犬になっちゃったチワワに近い……(見てくれ可愛いけど狂犬。あくまで狂犬。前提)。
 つわけで、明日。
 明日、夜勤じゃなかったらやるべー、通信ー。
2007/02/10 00:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら