忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.22:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:45

06.21.23:59

いかんいかん……っ。

 ニコットのブログ書いて満足してねるところだった……。
 あっちは書くと、100コイン貰えるから、なんか意地で書いてしまう。
 いや……けっこう報告みたいな感じで書く事多いんだけど。
 意外にお友達増えて(正式は一人だけど……お友達登録は一人。でも、毎日来てくれる常連さんは確定しつつある)、ブログ書くとコメントくれるのでつい、書いちゃう。
 じゃ、こっちはいいのか、というと……なんか意地だよねぇ~。
 毎日書いてるから、もう、なんとしても! みたいな。
 こっちはP3Pの話でも書こうかしら。
 ようやく仲魔が増えて、合体させて育ててます。
 というか……やっぱり戦闘前後の動きが慣れません。
 むぅ……。
 戦闘自体は慣れてきたけどねー。
 慣れてくると楽しいけれど、時間が限られているのがキツイ(多分限られてるんでしょ? アレ……)。
 アルバイトもしたい、部活も入った、ダンジョンも、疲労コンディションだって、とにかく突進。
 男なら、もっとがんばらんかいっ! といいつつ、へろへろの主人公を走り回らせてます。
 しかし……敵の背後に回って剣振り回さないと先制攻撃出来ないのって……やっぱめんどくさい……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら