忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/11:29

04.05.23:59

駄目かもしれない。

 新しい子が駄目っぽい。
 ……2週間ぐらい教え込んだ身としては、使えなくてもとりあえず1ヶ月ぐらい使って、アタシに楽させてほしい、という感じだが……どうも……とんでもない失敗を平気で繰り返すタイプっぽい。
(失敗から学ばないから、同じことを何度でもする。そしてそれを自分ではなくパソコンがおかしいとか、これぐらいどうにかして、とパソコンに要求する。……むりにきまってんだろ……そんなに柔軟なパソコンがいたら恐ろしいわっ)
 何度か尻ぬぐいをしている立場でありますあたくしとしては、楽した分苦労を確実にする、とわかる分……楽なのか、それは……。
 後始末ってのがなぁ……参った。
 自分はきれい好きでもこだわりある方でもないと思っていたけど(こだわりがあるところはあるけど、それを人に強要することは無いと思っていたんだけど)、やることなすこと全部が癪に障るというか……どうしてそこにそうするのっ! とかそこに置くなぁ! とか、思ったりします。
 別にどこにペンを置こうが、どこに判子置こうが勝手だとは思うんだけど……あまりにいろいろなところに放置したりポケットに突っ込んだりするので「そこにおいておけ!」とか「元あったところに戻せぇっ!」と思ったりします。
 ……アタシがわがままなのか……?
 明日は午前のみ楽できます。
 ……。
 午前中、パソコン届くかしら。
 出荷の様子見ると、もう北国には届いてるらしいんだけど、その空港からは8時間ぐらいかかるので……明日は無理かもな、とか思います。
 1日では届かないよ、富士2……。
(発注明細を見ると、到着予定日が確定していて、いつ出荷するか、というのは未定だったんだけど、今見たら今日の夕方出荷されたらしい。……無理じゃね?)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら