忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.11.23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/23:33

04.09.23:59

防げないこと。

 むかーし、アタシが好きだった(今でも好きですが)とある二人組のアーティストが(そうね……ヒントとしては、ねちっこい歌い方をする人、と言えば解るかしら。……って、若い子は知らないわねー、きっと。最近余り聞かないっていうか……あぁ、最近ようやくめだった活動を始めたんだっけ……)歌っていた曲で、ホントにいつも思う歌詞でね。
 あぁ、なんて今日にぴったりと思ったのでした。
 なんかもう、ホント物忘れ激しいって言うか……また物欲に囚われていて、ほいほいと買い物をしそうになってます。
 いかんいかん。
 気をつけよう……。
 あ、そのぴったりと思う歌詞は「つづき〜」に入れます。はい。
 その方が多分、いいと思う。
 ていうか……載せるのってホントはダメなんだよね、きっと。
 ……。
 まぁ。
 まぁまぁ……。


 誰にだって訪れるさ どうしたって悪い日は
 冗談と本気が何時もランデブー 後は天に祈ろう

 誰にだって防げないさ どうしたって悪い日は
 地雷と番犬と腰に機関銃 ドイツ製でもダメでしょう

 って。
 あーもうホントにな。
 運が悪いってこんなもんなのねー、みたいな。
 とほほ。
 ていうか、最近意味もなくイライラしてダメだな感じです。
 なんだろう……女性ホルモンが多いのか、少ないのか。
 普段なら大して気にならないことが、ちっげぇーカチンと来るとか。
 別に何もなくてもイライラして、何かにあたりたいぐらいじりじりする感じ?
 何なんだろう。
 たまーにあったんですが、最近特に多い。
 ……甲状腺?
 あ゛ー……それはまた面倒な話だ。
 ストレスがたまってる程度なら良いんだけどな……って、どー解消すりゃ良いんだ、それは。
 癒されること……癒される……。
 ベッドにグータラしてゲームすることかなぁ(でもすぐ疲れるんだよなぁ)。
 日曜日にやろう。
 よし決めた、ぐーたらしよう。
 そのために今週は何が何でも動こう。
 イライラしても自分を抑えて、我慢しよう。
 少し、堪えることに慣れないと。
 拍手小説もさっさと終わらせよう……うし。
 土曜までは終わらせて、日曜日の夜に更新だー!!(と、公言してみる。……うまくいくかなぁ……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら