忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.22.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/20:24

01.11.23:59

都合のいい女。

 な気がしてきた……。
 今日もほぼ一日いってました、受付。
 明日も半日(つっても仕事が半日なのであって、半分だけ出るという意味ではない)出る。
 ……。
 まぁ、お子さんが大変なのは分かる。
 母親なんだから、子どもが熱出したり湿疹が酷かったらそりゃ気になるし、心配だ。
 でも。
 去年の年末の仕事(年末っつってもクリスマス時期ですけど)2日丸々休み、今日も昼間3時間覗いて一日いて、明日も昼間でとはいえ営業時間内ずーっといたわけだ。
 ……。
 仕方がないのか。
 当たり前なのか。
 余りに都合良くないか? 俺様。
 アタシやうちの事情なんてへっちゃらです。
 大丈夫ですか? 大変でしょう? なんていいながらも「お願いできませんか?」なんて言われちゃあ、変わってやらねばただの鬼畜じゃん、こっち。
 アタシは気分的に、子どもの湿疹て、ストレスが第一ではないか、と思います。
 ぶっちゃけあたしも酷かったらしいですけど。
 ちゃんとスキンシップ、出来てんのかね……?
 まぁ、……とにかく明日も仕事します。
 疲れたなぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら