忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.18:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/18:35

04.22.23:59

進まないのは誰のせい、の件。

 オマエのせいだ、という気分ですけど。
 とりあえずベッド周り(主に携帯ゲーム機関係の配線ですな)はある程度強で完成したので、心置きなくゲームが出来るのと、久しぶりにベッドサイドにミニコンポが戻ってきたので、諭吉2人分(……を超えてますけどね……)のCD(間違っていたのも昨日届いた)もがっちりベッドサイドに置きました。
 ヘッドフォンしてコンポで聞きつつ、中尉やプチ姫、読みかけのまんんが・小説を手にベッドでごろんと出来るわけです。
 よしよし。
 あとは机周りですな。
 要らないものの整理と、本の整理(この間したばかりですけど、当然もう、たまっているわけですよ……20冊ぐらいね)もして、ある程度完璧な(……ある程度……完璧?)配置を考えておかないと、間違いなく実際移動したら思ったのと違う、って事になるでしょうから、その辺りは慎重に事を進めないと。
 行き当たりばったりだと(いつもは、コレだ)、その日寝る場所、パソコンする場所の確保が出来なくなってしまうので。
 まぁ、ベッド周りは今日で確保できたので寝る心配は無いですけど。
 とりあえず、明日、また少しずつ。
 今日は風邪気味なので(いや……ホコリにやられたのと、明らかな睡眠不足だな……)、CD聞きながら早く寝ます(……寝れるのか?)。
 とりあえず、ある程度の青写真的な配置は出来てきたので、それに向けてひたすらお片付けです。
 母が前回の模様替えの時にも言っていた「……アンタの部屋、モノが多すぎるのよ」を再び聞いた。
 分かってるザマス。
 分かってるけど捨てられないンですよ、今のところ。
 それでも、今回捨てようと思っている物を袋に詰めていったら、ゴミ袋3つぐらいにはなると思う。
 というか……捨てても良いだろうか、という書類とかがあったりするのが厄介。
 とりあえず段ボールに詰めて、何年かして触らなかったら廃棄、というのがスマートなのかな。
 それなら早く片付きそうだ。
 うむ……そうしよう。
 ……明日から(今日できることは明日やる。これ、基本)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら