忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:36

01.15.23:59

蓄積する筋肉痛。

 横っ腹に蓄積しつつある筋肉痛が、かなり良い感じで痛くなってます。
 4日目。
 ……おう、これで三日坊主は免れた(そう言うレベルなんだ!?)。
 普段は何も不都合がある程の痛みじゃないんだけど、運動するとてきめん痛い。
 これはつまり……中の筋肉が筋肉痛って奴なんだな。
 鍛えにくいところが、動いているわけだ。
 それはそれは……続けばいいね(他人事だし)。

 執事のドラマを見ました。
 ……予告っつか、雑誌でチラ見したときは「うっわ、理人だ、理人!」と驚くほど似てたんですが、動くと違うなー……。
 ちょっと……足りてない気がする。
 ま、あの男は無茶な設定だからな……それこそ、よんさまとか、あのあたりの落ち着きが欲しい(あれは年の功、ってのもあるし、性格の問題でもあるな……ヒロ君、まだ若いからね・苦笑)。
 忍が気持ち悪いというのが残念だな。
 ビョンホンぐらいのワイルド系が欲しかったなぁ(間違いなく、どういうドラマか訳分かんなくなるよ。執事メインか! って。つか、アンタ韓流、全然知らないくせに無理矢理持ってくるって……)。
 さて、ゲームでもしながら寝よ。
 今日こそ1時ぐらいに寝たい。
 ……何してそんなに遅くなってるんだろうか。
 訳分かんないけど、気づくと2時過ぎてます……そして翌朝、間違いなく後悔する。
 それは今年も変わらない。
 そろそろ大人になろうよ、俺様……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら