忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.12:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:53

04.18.23:06

絶対S川だ……っ!

 今日はさすがに届くやろ、と思っていたら、届かなかったよ……!?
 は!?
 さすがにご立腹な感じですけど。
 ホントに発送してくれたのかしら、あのタイミングで?
 と思ってしまう。
 とりあえず明日は届くだろうから(届かなかったら問い合わせ、でしょうな。発送から1週間近く経って届かないのはちょっと異常。このご時世、よもや、本気で走って持ってきてるのではあるまいし……馬で運んで貰ってももう届いてるっつーの)、届いたの番号で確認してやる。
 S川だと日曜配達ないということもあるそうで(というか、多分。そうでないと過去5日かかった時もあるので)、そうじゃないかと思いつつ(でもこっちに配送業者がいない、マイナー所を使われると、途中での取り次ぎに1日1日を要する事もある。……世界のネ○レがそんな、田舎にない配送業者を使うのか……それとも、配送業者が限られてる田舎が悪いという話かっ)届いたで伝票から発送日を確認してやろう、と黒い感情が揺らめいております。
 確認してどうすんの、という感じですけど。
 実際の発送が金曜夜でした、というなら、まだ納得しても良い、という気分だから。
 ……ていうか……S川さんでここまで時間かかってると、荷物が心配なのよね……。
 過去、ケースは少しの破損なのに、中野CDがバッキリイッテた、というのも聞いたし、実際アタシも本を発注して、どうしたらこんな風にへこんでくるんですか? という段ボールの有様を見た。
 明らかに角狙って2~3度落としたでしょ? てぐらいのへこみでね……。
 まぁ、中の本は丁度そこにはなくて、梱包材だけだったから大事には至らなかったですけど。
 本は壊れ物じゃないし、と言われればそれまでですけど、新品買って、一度も見てない、開けてすら居ないのに、もう既に角がぐしゃっとしてる、って……嫌だよね。
 アタシ雑誌でも嫌だなぁ。
 捨てると分かってる雑誌でも。
 はー……心配。
 一応機械モノだし。
 ……明日、届いてくれないと、ある種胃が痛いです。
 とどいてくれよう……。
 ふと、聞いたことのない配送業者が持ってきたお歳暮ビールを思い出した。
 ビール全部がへこんでいて、角が外れるように開いていて、数えたら、多分、2本ぐらい足りないんだろうな、という感じの隙間が空いていたことがあった。
 ……。
 大丈夫か……。
 勿論それはクレーム付ければいい話なんだろうけど(勿論新品に変えてくれるだろう)、やっぱアタシの物だったハズのモノがその状態って、痛いなぁ。
 新しくなればいいって話じゃない気もするしな。
 可哀想に、みたいな。
 見もしない我が子、みたいな……大げさか。
 感情移入しすぎか(苦笑)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら