忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.18:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/18:26

04.17.23:50

久しぶりだなぁ……。

 ふと思いついて(ゲームの最中に)、だだだだっと小説を書きました。
 考えながらなので、あんまり進んでないんですけど、結構面白そうな感じはある。
 書いてて楽しいキャラになった。
 けど……ちょっと序盤が薄いので、もう少し考え直して書き加えないと……と思っちゃった。
 そうなると、今度何時書けるか分かんないんだよなぁ……。
 仕事中とか書けると面白いのになぁ(おいっ)。
 ウチにいるならば書けるんだけど、歯科医院の受付じゃねぇ……。
 見られてもフォローのしようがないしな。
 でも、どこかに上げたいなぁと思ったり……。
 きちんと最後までかけるならどっかに送ってみたいと思うテーマ(というかストーリー)ではある。
 まぁ、まずまずなどんでん返しもネタとしてあるし。
 問題はかき上げスピードと、それを煮詰める時間か……。
 それが一番の難問だったり。
 まいったなぁ……。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら