忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.23:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/23:38

12.04.23:01

第一陣、の件。

 スーパーセールの物が届いた。
 第一段。
 PENの本と、お菓子の本と、ゲーム……が1本。
 PSPの乙女ゲーでございます。
 井上さんが出てたから……安倍晴明が中村さんだったから(スタスカの一樹会長ですな。会長がSたっぷりで主人公を苛めるそうな……変態だったりSだったり、大変だなぁ、中村さん。何のゲームだったか……凄く寡黙で真面目な役の時、どうしたら良いか困りました、というコメントを読んだことがある……可哀想に……笑 アレはなんのゲームだったかなぁ……思い出せないなぁ……)。
 というわけで、今年買って積んでるゲーム(プレイ中も含み)がこれです。

 ……。
 バカじゃ無いの……?
 借り物もこの中に一つ含まれてますが、下にいくほど、今年前半に購入した物が入ってます。
 あ、でも、きちんとクリアしたのでどけてるのもあります(つまりもこれだけ購入したってわけじゃない、と。でもクリアしたゲームなんて、片手でたりるぐらいだ、確か)。
 ちなみに、積んでおけないので文庫棚(文庫サイズを並べるのに丁度良いらしい棚。アタシ命名じゃなくて、そんな名前だった、商品名が)に異動(笑)したのもございまして。
 それがこちら。

 ……壮観ですね……。
 2段目の左、倒れているノーラまでがクリア済です。
 ……上からじゃ無いよ?
 2段目、左ノーラまで。
 1段目と3段目は、未プレイ・プレイ中でございます。
 ……。
 バカじゃ無いの。
 そう思ったでしょう?
 分かる分かる。
 今のペースじゃ何年かかっても、全クリア無理だろ、状態で。
 ちなみに……とりあえず入れてますが……とりあえず、です。
 どういう意味かと言いますと、他にも、リスがエサを埋めるように、あっちにちょろり、こっちにちょろり、と並べているので、多分もう一つの棚が埋まるぐらいはあるような気が……。
 あと、最大の問題として……これはDS・3DS・PSP・Vita(Vitaがほとんど並んでないんだな……3DSも)のみで……これに……WiiとPS3があるわけで……PS2も……あるわけで。
 でもPS2なんて、プレイするの大変だなーと思うんだよね。
 PS3でプレイできないから(初期のじゃ無いから、出来ない)。
 一応持ってるんだけど、すっごい重くて大きいPS2(今のは、ビックリするぐらい小さいし、PSPと同じぐらいの値段でしょ……Vitaの半値ぐらいだもんね……恐ろしい……)。
 繋いであったかなぁ……液晶になってからみてないんだけど、やっぱり荒い?
 PSは痛くて痛くて直視できなかったんだけど(あれは……凄いね。アレで良かったんだ、って事が凄い。そしてそれはPSPに移すと(PS3を使うと移動できる……はず)、PSP上で出来るってんだから、凄い……御神楽もさっさと後編やりたいのに、なかなか手を付けられない……前編の記憶ももう薄れてるしなぁ……)。
 VitaあればPSP要らないんじゃ無い? って思ったらそんな事は無かったなぁ。
 やっぱPS3とつなげられること、PSソフトが出来ること、何故か乙女ゲーは未だにPSPで出るってことを考えると……Vitaが逆に廃れそうで怖い。
 しかし……本気で1台無くても問題なかったので、売ってしまおうかと思ってる。
 改造が容易に出来る番号なので、そこそこ、引きがあるかなーと思うんですけど……もうそうでもないのかな。
 どれでも改造できるようになったっぽいもんねー。
 AYA要らないかしら……破格の2万円で(どういう破格なんだ……)。
 冗談です。
 最近の中古金額のちょい下げぐらいでどうだ(と言っては見たものの金額分かんない……)。
 箱付き、説明書有り、コード付き、アクセサリーも付いてる良品!
 バイオレットだけどな……。
 つか、3DSとDSLiteが余ってるんだが、誰か欲しい人おらんかな……。
 もう改造とかする歳じゃ無いし(3DSは純粋にLL買ったから要らなくなったんだけど。あれ……でも3DS最近みないなぁ……どこしまった……)。
 売っても二束三文だよねー……。
 3台売って、Xbox360とか買えないかなぁ(まだ買う気か!)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら