忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.05:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/05:49

12.03.23:59

反省しない、は専売特許、の件。

 スーパーセール……だいぶ、おかしくなった1日半でございました。
 ……何買った……。
 つかカメラ買ったのは昨日書きましたが、実は……ちょっと「買わなくても良いかな。っつか、別にPENじゃないのでも……」と思っていたのに、その前日、スーパーセールでPEN専用の本買っちゃって。
 明日届くんだけど、それをみて……買うか、と思ったのでした。
 ……アホじゃね。
 うん、そんなの分かってるよ。
 明日には本、明後日にはカメラが届く予定でございます。
 ……。
 死んでしまえ、自分。
 月初めから、月末のような使いっぷり。
 今月は年が明けるまで、精進しろよ、という状況。
 うん……そうする。

 ここ数日、とにかく眠くて、なのに3死せ4時に寝ているので、流石のアタシも反省して早く寝ようと思っていました。
 が。
 もう2時半なんだな(マンガ読んだからだよ……何冊も)。
 寝ます。
 素直に寝ます。
 なるほど君やりたいけど、寝ます……。
 もう、目を開けてられないんだ、実は……ここまできてるのは、久しぶりすぎる。
 明日は早く寝よう。
 だって明後日は、向こうだし。
 つか、明日はレセプトうちだしを頼まれているから、早く寝られない気がするんだけど……大丈夫かな(つか、今日、今、さっさと寝ろよ)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら