忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.04:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:12

11.12.23:16

深秋 12

FEの暗夜国も最後が見えてきている。
 というところで、これはレベル上げをした方が良いのでは無いか、と思って竜の門をくぐる事にして、そのまま止まっている。
 いや、十分なんだけど……せっかくエターナルプルフを使ったばっかなんでね……勿体ない。
 だって暗夜の経済は火の車ですよ、常に!
 信じられないあの世界……王族なのに、財政カツカツって……。
 早く解いて、透夜に行きたいってのも正直な話。
 ……さてどうしたモノか……。
 ま、レベル上げるか。
 また余裕ぶっこいて、お父様をぶっ殺したいしね!(字面だけ見たら、もの凄く物騒)

 そろそろ、エロ漫画が読みたい。
 ……定期的にふと思う。
 エロ小説でも良い。
 ……読むのはいいけど、何時しか明け方になっているからナァ……。
 途中で止めるのもアレだし。
 今から読めば、1時までに読み終わるか……?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら