忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.06:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:29

11.13.23:35

深秋 13

昨日はエロ漫画もエロ小説も読む事無く、FEプレイして寝ました。
 そして暗夜をクリア。
 もう……余裕だと思っていたのが、ラスト、何降り構わずボスに突進して(ザコを全部始末しようと思っていたら、次から次へと湧く上に、全員が銀装備にフリーズで動けないわ、行動出来なくさせる魔法を食らうわで、瀕死状態に。で、ヒロインと兄様と弟君をセットで脇目も振らずにつっこませて、1ターンでぶっ飛ばした、と……それも1ターンで始末させなかったら、弟君か兄様が死んでた。間違いない……ギリだった……)、終わらせました。
 ホント……暗夜、恐ろしい子……!
 レベル20以上の弟君、兄様、ヒロインで最強布陣を敷いたというのに、あの蹴散らされよう……こえぇ……。
 ヒロインなんて、天使の衣とかでドーピングして全部緑色にしたのに(ステータス限界値)、普通にザコザコ食らうって……HP少なかったから(伸びなくて……ドーピングして、エターナルプルフ使って、25になってようやく60までにした……防御と魔防が高かったからそれでいいか、と思ったけど、銀製品の前ではちょっと難しかった……l||l _| ̄|○ l||l)、もうヒイヒイでした。
 回復がいなくて(妹は速攻死んだ……)、突進するしか無い、って辛いな。
 ま……暗夜は全部そんな感じだったけど。
 で、透夜を始めて、速攻洗礼を受けて……なんじゃこれ! と思いつつ、1ラウンド終えて寝ました。
 だってさぁ……忍者3体とドラゴンナイト3体を、ヒロイン、アクア、ジョーカーの3人で倒せ(いや、1体ずつで良いんだけど、3人固まってるから、必然的に3対相手する事になるのね)ってしょっぱなに出て、それがそれぞれちょっとずつ相手出来れば良いんだけど、遮るモノはなく、回復はジョーカーのみで、アクアに歌って貰ってヒロイン戦いまくりだけど、守りもしなきゃいけなくて、で、いきなりなんて試練だ、と思った。
 一応、白夜と暗夜の中間ぐらいの難易度、とは書いていたけど……暗夜はかなりキツかったけど……白夜が優しすぎたせいだろうか。
 中間と聞いていたのにこの感じは……キツイよ。
 ま、防衛戦がある分、中間なんだろうな、とは思う。
 すぐにもギュンターと合流したから、次はサイラスが来るだろう。
 その次はスズカゼが来てくれると信じている。
 つか……サッサと頭数増えてくれないとしんどすぎる……遭遇戦もおちおち出来ないよ(まだ出来て無い。だって4人で……いや、ギュンターがいればいけるのか)。

 今日から、PSPを夜やろうかと思っている。
 大正鬼譚を。
 そしてさっさと、恋の捜査室の最終をプレイしたい。
 平川さん!(大正鬼譚が。恋の捜査室は三木さんと森川さんですけど)
 久しぶりに、声目当てなんでね……イヤホンしてプレイしようっと(ほくほく)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら