忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.10:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/10:56

07.01.22:57

毎週……の、件。

 あっちゅーまに日曜日は終わっていくな。
 何にもしてないのにさぁ……あれもこれもしよう、って思ってるのに、ホントに、なーんにもせずに終わる。
 今日は金魚の濾過器掃除して、服の整理(というか、衣替えが全く出来てない状態で、冬と夏が混ざっている上、求める物が何処にあるか分からないという最悪の事態……)をして、お片付けが全く進んでないからちょっとでも進めようとしたのに!
 普段よりも時間がなかった。
 3日ぐらいあると良いのになぁ(人はソレを連休というのだよ。アンタは正月にしか無い)。
 時間ってなんでこんなに無いんだろうね、と今更思うのでした。
 ……小説書きたいなぁ……もの凄くどうでも良い、小説。
 それも断片。
 AYAとかと、馬鹿みたいな一言二言のシチュエーションをメールしていると、ホント楽しい。
 ささっと書いて自己満足。
 自己満足は作り手として最低ですが……一番楽しいんだよなぁ、自己満足できる瞬間って。
 誰が分からなくても、オレが分かれば良い。
 それに、友人1人でも「そうそう」と言えば満足。
 みんなが分からなくて良い。
 というか、分かる人だけに分かるってのは、みんなに分かる、ってのより良い気がする。
 価値がある、みたいな。
 読み込めば、もっと楽しんでもらえる、色んな角度から検討して、話が膨らんで、ってのをちょこちょこ書くのが楽しい。
 そんな、味のあるモノがかけると良い。

 ……、するめ?
(するめは、もっとみんなに受け入れられてるよ……)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら