忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/19:16

04.01.23:59

束の間の幸せ、の件。

 隣が居ないから、わんこの世話に朝晩行ってるわけですが。
 たまにしか行かないのに、奴らの従順なこと……(多分、エサをくれる人、という認識なのだろう。逆らったら貰えない、みたいな)。
 初めのツン具合が嘘のようですわ……。
 ご飯食べ終わったら「……撫でて……」と猫のようにすり寄ってくる奴らを適当にあしらって、お嬢様のピアノを弾いてきました。
 ピアノの鍵盤自体、元々重たいと感じていたのに、今はすっかり衰えているので、思ったようなスピードで弾けないのね、もう。
 しかも、うろ覚えが、かなり忘却の彼方に行ってるので、触っていれば思い出せた物が、思い出せなくてちょっとヘコむ。
 あーあ……とうとう、触ってても思い出せなくなってしまったか……。
 やめて17年。
 そらぁ、忘れるか。
 17年……相当な時間だな……(滝汗)。
 1ヶ月、フルに練習したら、少しは戻ってくれるんだろうか。
 チョット試してみたい気もするけれど、戻ったところでどうなるものでも無いしな……。
 出来なかったら余計ヘコむし、出来てもそれ以上は続かないだろうから、それぐらいならその分で絵を描くなりパズルするなりした方が良い。
 あ、今日また買ってきたんだよねー。
 だって30パー引き。
 先週買ったのもまだ手つかずだけど、今日のは思わずフレームまで買ってしまった。
 だって夜光塗料塗ってるって言うし。
 なら、ちゃんと形残したいし。
 今日から作ったら、1週間で出来るかしら。
 つか、サイズ確認してないんだけど……また小さいピースなのかしら。
 ま、あの超極小ピースから見れば、どれでも同じだけど(ピンセット使わず作れれば、とりあえず楽だ。ピンセットで組み立てるのも楽しいけどさ←クセになった)。
 さて、とりあえず、端っこだけでも作ってみようかなー♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら