忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.07:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:27

08.15.23:59

暮夏 15

昨日まぁまぁな時間に寝たというのに眠くて仕方が無い。
 ……どういうことだ……。
 取りあえず今日でお盆休みが終了なので(隣が)、早めに寝て気力と体力を戻しておきたい。
 明日は朝からだし……。
 連休明けか……地獄が予想される……。
 鳴り止まない電話、飛び込んでくる患者(この場合の飛び込みは、予約も電話もなく突然現れる一番迷惑な人の事。こういう人は大抵大渋滞を起こす、最悪の状態である事が多い←しばらく歯科医院に通って無くて、我慢の上我慢を重ねて最悪の状態まで放置していたために、大手術状態になっているコトが多い)、予約を間違えてくる患者。
 などなど……。
 かえって予約間違えて、次の日に来るとかって方が助かる。
 午後はゆとりあるんだけどなぁ……午前は鬼だもんなアレ……。
 なんであんなに隙間無く詰めたんだろうか、彼女は……。
 昼飯食えるんだろうか……。

 昨日思い切って、最後の一個というのを見てポチッとしてしまった、廃墟の休日。
 楽しみだったけど、どうにも高くてどうしたら良いのかと悩んでいたのだが、最後の1つと書かれていて、次に手に入るとすれば、やたらプレミア付いた定価以上の中古とか、とにかく中古品しかない。
 今なら気持ち安い中古か、新品か……どっちがいい。
 悩んだ末に、千円安い、美品と銘打った中古にしました。
 だって千円……!
 定価は15000円ですが、取りあえずそれよりはかなり安い値段で買えました。
 見る暇はあるかどうか分かりませんけど、取りあえず手に入る鬱に手に入れておいて良かった……。
 ちょっとホッとした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら