忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.22.08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/08:21

01.08.23:56

振り返ってみることも必要……か?4 の件。

 とうとう最後ですな。
 ていうか、4回にも分けて書くことか、という感じですが。
 10月。
 イースとき終わって落ち込んでますな。
 未だにアレはちょっと納得いかないところはあるねぇ……確かに。
 ファルコムとは思えないストーリーではあるけれど、それは自分のプレイの浅さにもあるのかなぁと思ったり。
 2回目やってみたら違うかな? とか。
 ……でも、やる気にはなれないなぁ……(だめじゃん)。
 10月は向こうに行ってる時間が長いので、疲れてますね。
 ……仕方が無い。

 11月はメランジュールロボが届いて、プチ姫が5になって、買ったゲーム3本とも、今現在も解き終わってない、ということですかね……ははっ……。
 マンガは読んでいたようで、とりあえず……AYAのためにスタスカのアンソロ本を詰めているのが書かれてます。
 良い感じではまったようで嬉しい限りですわ、フフフ……。

 で、12月。
 逆転裁判vs教授のが未だそのまま放置。
 とりあえず12月でクリアしたのが……あれ、プレイし初めは葵座ですけどね。
 クリアしたのは先日なので、12月で終わったのは……無いか?
 ゲー向かったりプレイし初めはあっても、クリアまでこぎつけたのがほとんど無い、ってどうだ自分……。
 あ、そうそう、3DSでダウンロードソフトやってるんだけど、とっても面白いのがあります。
 短いんですけど、金額と内容は丁度良いかな、って感じ。
 えーと……1作目は、旧校舎の少女……だったかな……。
 脱出系ミステリーゲーム、て感じかな。
 そんなに難しくないんで、脱出のみを求めると消化不良になっちゃうかな。
 ただ、ファンタジー的な感覚が面白いです。
 12月に2作目が出たので、興味ある方は是非。
 あれ……12作目は何て言ったかしら……同じ主人公なので、分かると思うけど……。
 600円ぐらいだったかな。
 シンプルシリーズのアドベンチャーゲームと同じぐらいだから、そう考えると600円は安いと思う。
 あ、でも、ストーリーは短いか……。

 さて、風呂入ってこようっと。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら