忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/19:55

01.03.22:50

振り返ってみることも必要……か? の件。

 よく攻略でお世話になっている乙女ゲーのサイトさんで、2012年前半プレイしたゲームを振り返って、と総まとめをされていたのを見て、そうだよな……振り返るのは必要だよなー、と思ってしまった。
 ただ……毎日ブログ書いているのに、振り返ることが皆無なので(だから誤字脱字誤変換は全く修正されない。たまに読み返して修正するけど、それは多分、まれ)、何をしたのか……既に記憶に無い。
 ……そんなもんだ。
 というわけで、恥ずかしくも振り返ってみようか、己のブログを。


  ■


 はい、ちょこっと振り返ってきました。
 1月はパズルとCD三昧ですな。
 ドラマCDでかなりやられている(どんだけ買ったんだ、という感じですけど、あんだけ聞けば十分元は取れている)。
 1月はゲームはしてない……かな。
 2月はスタスカのWinterやってますね。
 去年の冬……ってことは……ん?
 アタシまだ、スタスカにはまって1年チョットしか経ってないのか!?
 ……そうか……なんかもう、かなり長くはまってるような感覚だった。
 ドラマCDから入ってるから、微妙にプレイ感想ですな。
 でもまぁ……ここまではまれば十分だ。
 しっかし、1月のブログに載っていた原稿(5月ぐらいまでは確か原稿書いてたから)、最低だな……。
 なんだあの絵。
 バランス悪いのなんて日住茶飯事ですけど、全部が悪すぎる。
 ちょっと寒気がしたわ。
 今すぐ、処分しようよ、ぐらいの。
 それにしても「~、の件」ってのはそろそろ定着してきたと思っていたけど、もう1年以上使ってたのね。
 あらまぁ。

 3月はAfter Springやってますね。
 ってことは、PSP版は全部解いた後ってこと?
 ん?
 Winterの前にSpringとSummerやったかしら。
 ……既に記憶無いんですけど……(この人って……)。
 あ、先の方呼んだらSummer終了ってあった。
 あれ……Springはいつやった。
 2月で見落としたかしら。
 てことはあれか、一昨年の秋か冬にAutumnやってガツンとはまって、CDとWinterで越冬したということか。
 2月3月で他のシーズン終了させて、確か4月か5月ぐらいからAfter物が出てきたから、プレイして……って感じかしら。
 あっ……ようやく3月1日までよみました(月末から遡ってみてるから、逆回転なのね、時間)。
 3月頭にSummerが届いたって書いてある。
 ほーかほーか。
 そしたら……その前にSpringやってんだな。
 Afterやるなら……というかしら。
 3月はプリンターも今の子に買い換えているし……3月までの出費具合が、自分でも心配になる程ですな……怖い怖い。
 噂によると、PSP版でAfter出た後に3DSでも出る、なんて話を聞いてしまったんですけど……どんなご乱心ですか、それ。
 つか、昨日初めてPSP版のAfterを開封しましたが(開けてすら居なかった)、初回限定版についてくる音楽データが……驚いた。
 彼氏CDと旦那CDのが全部入ってる……しかも、音はCDのままだけど、PSPなんだから、と、画像付きらしい。
 仕草付きか!?
 それは……それは破壊力高くねぇか……?
 錫也のCD、実はまだ聞いて無くて「……買わなきゃ良かったか?」と思いつつ、まぁいいか、と思ってるんですけど、これは……AutumnとWinterは絶対に初回限定版、予約しないとな……手に入れられなかったら、オークション参加して、倍だろうと手に入れないと後悔するぜ(そろそろ目を覚ましても良いんじゃ無かろうか……アラフォーよ)。
 ( ゚д゚)ハッ!
 振り返るハズが、現在進行形の話書いてしまった。
 つか、こんな振り返り方、時間がかかりすぎる。
 もう1時だし(書き始めは確か11時半ぐらいだった……)。
 4月以降は、また明日!
(……3ヶ月ずつしか振り返られないってどういうことだ……)

 ゲームとかでこんなんだと、マンガで振り返ったらどんなことになるんだろうな。
 その月に読んだマンガ、って羅列させたら……怖いな。
 とりあえず、まだ1月ですけど、今現在で……。
・3月のライオン 8
・天使1/2の方程式 3
・暁のヨナ 10
・BEAR BEAR 1
・死に神姫の再婚 1
・ふたりのテーブル 1
・上から片思い
・07GHOST 15
・カノジョは嘘を愛しすぎてる 10
 と……9冊に、雑誌のララとザ・花ゆめ、姉プチと、読み応えある増刊号が2冊ですか。
 明後日には楽しみな花ゆめが出ますねー。
 多分購入は日曜日になるでしょう。
 近所の本屋が月曜まで休む、と殿様商売しているので、12月以外は余所でお買い物します(12月は買い物シールが倍出しだから。そうでなければわざわざ買わない)。

 さぁて……幸せな連休が終了しました。
 次の連休は、また来年!
 明日からお仕事です。
 既に朝イチで行く、と予告電話がありました。
 明日は寝坊できません(というと、寝坊する……)。
 今日は大人しく寝ます。
(というか、ホント最近1時ったら眠い……どういうことだ……?)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら