忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.20:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:15

12.27.23:59

大掃除始動、の件。

 まだ大したことしてないんですけど。
 明日が可燃ゴミ収集最終日なので、風呂上がりに色んな所片付けて袋に詰めました。
 多分、後から「あぁ、これも……」と思うに違いないけれど、明日の朝やるわ、って思ってたら絶対忘れたり、時間が無くて入れられなかったりするんだ……(ゆっくり来てくれれば良いのに、そういう時に限って早く来る……)。
 今日はスチームクリーナーをかけて、ワックスがけを半分しました。
 明日は残り半分か……半分を少し分けて(イスとかをどけながらやるんだけど、入り口の位置を考えると、あと2回に分けた方が無理が無いとは思うけど……でもな……やっちゃったら楽なんだよな……)終わらせたい。
 で、日中は道具を綺麗に洗う作業をして、ロットケース(パーマを巻くヤツを収めているケース。お店によってまちまちですが、うちは仕切りが多くて、面倒くさいタイプ)の掃除とかが、地味に時間がかかる。
 それが終わる時間にもよるけれど、窓ふきを内側でも始めたいなぁ……キツイかなぁ……むぅ。
 でも気づけばもう、28日……間に合わない~。
 毎年言ってる気がするけど。
 でも今年はイレギュラーなことがあったし(隣に行ったとか)、天気が悪くて進められないとか、いいわけしてますが、どちらにしても、今年、30日が日曜ってのが一番都合が悪い……。
 28日が日曜ぐらいだったら、予定も立つんだが……。
 ウダウダ言ってても仕方が無い。
 とりあえず年賀は奇跡的に終わってるので、アタシの分は部屋の片付けと掃除だけ。
 とりあえず今日は疲れたら大人しく寝る……うぅ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら