忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.13:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/13:57

12.11.22:04

多分。

 今晩12時から朝までネットか使えないというので(ADSLの工事だって。物理的な奴かしら。それともサーバーみたいなの? 物理的な工事だったら、大変だろうな……天気悪いし……ま、夜中にそれはないか)、今頃書いてます。
 金曜日の夜中12時(つまり金曜24時、ということだな)じゃないよね……!?
 なんか書き方が今風じゃなくて困ります。
 金曜日12:00~07:00と言われても……判断に困る。
 も少し良心的な書き方してくれよ。
 24時間表記じゃないし、そうじゃなかったらA.M.とかP.M.ぐらい入れて欲しい。
 不親切だなぁ、東日本……。

 寒くてガタガタです。
 いや……そうでもないか。
 妙な暖かみを感じます。
 1時間半かけて3人で除雪しました。
 こっちはまだ全然雪がなかったので、しょっぱなからやられた……という感じです。
 肌に触れると恐ろしく冷たくて、でも1時間半の運動で汗もかいていて、その汗が流れたところは東証になりそうなぐらい冷たくて感覚無いです。
 耳がしもやけに……。
 普通寒いんなら何とかなるんですけど、みぞれ交じりになって、雨になって、風が冷たいの強くなってきて……と、かなり状況が悪化してきました。
 とりあえず母がダウンすると困るので(我が家含め兄の家族まで機能が麻痺します)、先に風呂に入って暖まってもらってます。
 次はわし。
 親父さんは最後です。
 あの人寝込んでも支障が出ないので。
 全く。

 あぁ……今日はDXとぷちこみ買ってきたからほくほくで10時には布団入ってごろごろしようとおもっていたのにーっ。
 今からお風呂じゃあ、11時過ぎる……べそべそ。
 でも、読むもんね。
 疲れてへろへろしても読むもんね。
 そして明日は筋肉痛と睡眠不足でグロッキーだ!!
(おいっ! 寝ろよっ)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら