忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.05:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:59

04.29.23:59

夏端月 29

朝5時に起きる予定が5時半に何とか起きて……行って来ました、空港へ。
 8時前について、取りあえず一安心。
 途中から道が混み始めてちょっと冷や汗ものだった……。
 帰りは買い物をしてー、と思ったのだけど、凄く混んでそうだから家の近くまで戻ってきてから買い物しました。
 昼前には替えるというとんぼ返りっぽりに、かなり勿体なかったと思ったけど……まぁ、いいか。
 昼は残り物のニシンを2匹半食べて微妙な感じになり、その後、痛みかけてきていたサツマイモを石焼きして、色々頼まれ後としていたら7時近くに。
 そこから本の片付けをして、意地でも……と思って1時に何とかある程度終わりました。
 いや……辛かった……腰が痛い。
 あと2つぐらい段ボール欲しかったんだけど、どうやら20箱まで(そう……20箱になったのだよ……まだ全部詰めてないけど、あと一箱に何とか詰める。19箱まではガムテしっかり貼って1階まで下ろした……腰と膝が痛い)しか一度に引き受けてくれないみたいで。
 渋々なんとかあと一箱に収めなきゃ……。
 というか、ソレではゲームが入らない。
 そして、小説も全然入れられてない。
 チッ……また今度だな……またたまったら送ります。
 今度はもう少し早いタイミングで。
 しかし……コツコツ運ぶとこんなにも重たい物がたまるんだな……。
 全部で何キロあるんだろう。
 最低1箱10キロはあるぞ……?
 明日玄関に並べながら、重さとサイズ測っておこう。
 辛いなぁ……。
 明日は日曜日だけど、8時には起きなきゃ。
 ……起きられるかな……もう3時半だし……。
 つかお腹空いたと思ったら晩ご飯食べてないわ……!
 ううう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら