忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.30.00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:21

04.28.23:59

夏端月 28

あわわわわ……もう28日が終わってしまったよ。
 本が……本がまだ段ボール4つしか詰めて無く、それでいて、ソコに在った本が全部片付いていない(どころか、半分も片付いてない……滝汗)。
 今日段ボール3つ貰ってきたけど、全く足りる気配がない。
 あと、屋根裏に推定5箱分と思われる本がある。
 ただ……それ以外にも出したいと思っているのがあるので……で……で……(滝汗)。
 いやホント、どうするよ、コレ!
 いつかは出さねばとは思っていたけど、今出さないと、つぎ何時出すか分からない。
 しかも、どんどん古くなるから、引き取れないだの色が悪いたの言われるだろう(今現在でもどうか、と思っている)。
 とにかく、いまのうち、というのがキーワードで、とにかく詰められるだけつめたい。
 段ボール……明日も3つ以上貰ってきたい。
 そして、明日の夜に出来るだけ決着付けて、日曜日にまた足りない分を貰ってくる。
 ……それしかあるまい!
 とにかく勝負は明日だ。
 空港にいって、お土産物色出来たらして、出来ないようなら待たずに去る。
 街中で買い物を少しだけするか……否か……。
 1週間休みのハズが、途中半日だけ仕事するとか、隣にご飯差し入れするだとか、荷物の受け取りだの発送だのがあると、のんびり詰めていられない。
 とにもかくにも段ボール(無料でくれるのを利用しようとしたら、今から頼むと2週間後ぐらいに届くらしい。おせぇ!)。
 出来ればゲームも詰めたい。
 値段なんかつかなくていい……とにかく部屋に埋まってるブツを全部出したい。
 小説が……あるんだよな……むかし読んだティーンズハートが、まだ眠っているのだが……バーコードあったか……無きゃ売れない。
 ソレが一段落したら……たまっている同人誌を売ろうと思っている。
 春菊サンのも早く出さないとな……。
 なんかもう、時間が足りない!
 落ち着かない。
 慌ててる。
 こんな時は大体ミスをする(今日も良い感じでミス連発した……最悪だ……l||l _| ̄|○ l||l)。
 明日は気をつけないと、シャレにならない……。
 頭、ふわっふわだ……はぁ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら