忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.08:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/08:28

08.31.23:59

地味にマズイ。

 現状が。
 とりあえず残暑はがきは今日出してきたんだけど、拍手小説が全く進んでないという現実が……。
 でもあと1話まできてるんだよね。
 少し頑張ればいける……と思う。
 ただ、お題がねぇ……。
 なんか王道的なストーリーを踏襲してしまいそうで不満が多々あるんですが、仕方がないね。
 いつも通りに行って貰いましょうか。
 はぁ。
 でも、長くなるんだよねー。
(つか今時点でもう長い)
 ……まぁ、アタシが書く小説だしね、ははははは。
 アタシの頭はもう既に今回終わった後にやるつもりの三角関係に浸食されてます。
 真面目に何かを考えようとすると、たがの外れたマスタング兄弟(笑)がリザちゃんに……みたいな。
 あー……そっち早くかきたいなぁ。

 兄の所がローマ字うちで、アタシの使うマシン達は全部かなうちなんだけど、なんか……そろそろどうなの、と思ってローマ字うちでかいてみました(今日の日記。今のところまで)。
 ……。
 違う。
 かきにくいったらありゃしない……。
 名前をローマ字うちするのは慣れてきたけど、文章をうつのはやっぱりかなうち、のようです。
 どうしても考えるのよ……こう……「つかね」てのをいれようとしたら「つ……tsu、か……kで、ね、はn……」みたいな。
 もう自分、何入れてんのかわかんねぇ、みたいな感じで言葉に詰まります。
 文字入れる瞬間、子音が何かというのを考えなきゃ出てこないってんだから……単細胞は大変です。

 HPのカウンタ。
 何が悪いのか、戻りまくりなんだよね……。
 違うのにしようかしら。
 相性悪すぎ。
 直しても直しても、見る度二桁とかになってるわ……あーあ。
 いっそ無くすか。
 いやあれは、あんなんでもアタシには励みになっているし。
 ……何かいいところ無いかしらねぇ……ちぇっ。
 自力でCGIいじれということか。
 いや……今が自力CGIか!?
 ……。
 残るはレンタル……。

 なかなか皆既月食の写真が出せません。
 拍手更新までは無理かなぁ……。
 拍手更新の時に多分、残暑見舞いアップします。
 ……できるといいなぁ。
 画像は準備したんだけど……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら