忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.07:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:09

08.30.23:59

初めからそうすりゃ良かったのよ。

 移動カンというものが裁縫のパーツにあって。
 それが見つからなくてネットで右往左往。
 とりあえず見つかって取り寄せてみたものの……小さい。
 そんなんでバッグの肩紐、通せるかぁっ!!
 3cmは欲しい。
 2cm弱では、あまりにあんまりだ。
 行きつけの手芸店を探しても、楽○から検索してもない(大きい移動カンが)。
 ここは一つ、ポータルサイトから探してみよう。

 ……。
 あーあ、やんなっちゃうな。
 あっさりと、これまた当たり前のように見つかったわ。
 それもすげーサイズまで。
 その上、口金だの何だのも見つかる。
 あぁ……初めからそうしてれば良かったって事よっ。
 辛いなぁ。

 今日は残暑見舞いのはがきを刷りました。
 数枚印刷して気に入らなかったので、色々設定を変えたら納得いく色になりました(初め、物凄く緑がかった青だったのよ。肌色は黄色っぽいし……)。
 さほどこだわる人ではないんですけど、余りにあんまりだからサァ。
 余計下手に見えるじゃないのよ。
 まぁ……そんなのでも普通に住所かいて送っちゃうけどね、勿体ないし(アンタ……)。
 ちなみに発色悪いのは、AYAに行きます(笑)。
 あははは。

 私信。
 如月ちゃん、コメントありがとう☆
 あ、GBAをやるつもりなのかー。
 だとしたら、GBAをやるための……なんつったっけ……ゲームキューブボーイ……だったか……そんな名前のオプションを購入しないと、出来ないんだよね。
 初期のGCだから、そーいうのが付属してないの。
 ごめんね。
 GE○とか行けば2〜3千円で手に入らないかなぁ……。
 価格は分かんないけど、高かったらゴメン。
 じゃあ、近々GC送りますので〜。

 眠い。
 何もしてないのに、毎日遅くなるのは何故だ。
 ……。
 春眠ならぬ、秋眠暁を覚えず、だな。
 眠い……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら